最近は、会社の近くにあるコンビニがセブンイレブンからファミリーマートになったため、ファミマ使用率がかなり高まってきました。
昨日のランチもファミマのパスタとサラダ。
まあ、腹が減ったら何でも旨い!のですが、いずれにしても有難いことです。
外は、今日も絶好のポスティング日和ですので伊勢崎市の南部を重点的にポスティングを敢行します!
最近は、会社の近くにあるコンビニがセブンイレブンからファミリーマートになったため、ファミマ使用率がかなり高まってきました。
昨日のランチもファミマのパスタとサラダ。
まあ、腹が減ったら何でも旨い!のですが、いずれにしても有難いことです。
外は、今日も絶好のポスティング日和ですので伊勢崎市の南部を重点的にポスティングを敢行します!
投稿日:
関連記事
令和二年大相撲秋場所。13日目まで終わって2敗2力士、3敗4力士で大混戦模様。
令和二年大相撲秋場所。13日目も終わりました。それにしても北の富士さんの解説といいますか、アナウンサーとのやり取りが、かみ合わなくて面白い!意図してあの会話をしているのならば、相当頭が切れる....と …
今一つのスーパーという認識ですので微妙な結果とならないことを祈ります。
昨日は、半日の間、息子の面倒をみましたが疲れましたね~。 ご飯は、まともに食べてくれないし、泣くし、なかなか忍耐の半日でした。 ところでトライアルホールディングスが昨日、西 …