今朝の伊勢崎市は、とても綺麗な星空を見ることができました☆彡
あっ!という間に12月も6日となり、いよいよ年末に向けて忙しくなって参りました。
昨日は、桐生市とみどり市へのご依頼を泣く泣くお断りすることになってしまいましたが、まだ伊勢崎市と太田市への配布は受け入れることが可能です。
年末のポスティングのご依頼は、お早めにお願いいたします!
今朝の伊勢崎市は、とても綺麗な星空を見ることができました☆彡
あっ!という間に12月も6日となり、いよいよ年末に向けて忙しくなって参りました。
昨日は、桐生市とみどり市へのご依頼を泣く泣くお断りすることになってしまいましたが、まだ伊勢崎市と太田市への配布は受け入れることが可能です。
年末のポスティングのご依頼は、お早めにお願いいたします!
投稿日:
関連記事
ポスティングの現場へ戻って早、1ヶ月。つくづく感じるところは……。
ポスティングの現場へ戻って早、1ヶ月。 つくづく感じるところは、天気予報のいい加減さ……。 今日は、曇りなんですよねー?? いえいえ、 …