お客様の声

二回目特別定額給付金の特設サイトを開設しました→フィッシング詐偽です!

 

 昨日、上記のメールが届きました....
平素からNewsや新聞に親しんでおりますので、このメールが来た早々「今時、こんなものに騙される人間がいるのか?」などと、つい感じてしまいました。
どうやら、10月15日(木)の早朝頃から、総務省を騙るメールアドレス「info_atmark_soumu.go.jp)から、「二回目特別定額給付金の特設サイトを開設しました。」といった旨及び偽の特設サイトに誘導するリンクが含まれたメールが送信されているとの情報が寄せられているとのこと....。
情報の詐取を目的としたフィッシング詐偽ですので皆様、どうぞクリックしないようにしてください!
このご時世、困っている方が多い中、とんでもないことをやらかす輩もいるようです....困ったものです。

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

クラシード

羨ましい限り

今朝もセブンカフェのアイスコーヒー☕ 今日も無事にポスティングスタッフが出発しましたので🌼   クラシード下関様を鋭意制作💡   そし …

群馬の高校野球は、健大高崎・前橋育英・桐生第一・樹徳・桐生市商・利根商・市立太田そして明和県央と更に群雄割拠犇めく大変な状況に陥りましたね。

群馬の高校野球は、健大高崎・前橋育英・桐生第一・樹徳・桐生市商・利根商・市立太田そして明和県央と更に群雄割拠犇めく大変な状況に陥りましたね。

昨日、令和4年度第75回秋季関東地区高等学校野球大会の群馬県の決勝が行われました☆彡   対戦カードは決勝は、明和県央VS健大高崎。   えっ?明和県央?   前橋育英で …

クラシード

気持ちの良い週初め

梅雨時のような雨が続いた群馬県。   今朝は、やっとお天道様が、   存分に活躍する気持ちの良い週初めとなりました🌺   外気温も16℃と湿度も低く、爽や …

2016年。もうあと2カ月しかない..

2016年。もうあと2カ月しかない...💦

本日は、11月1日💡   早くも今年Last2カ月✿   まだまだ今日を含めて61日もあります💡     モノは考えようで、 & …

今日も風も弱く18℃予報

昨日は異常に暖かかった伊勢崎市。今日も風も弱く18℃予報に、少し汗ばむほどのポスティングとなりそうです。 私は、今日明日と松戸へ研修となります!  

2020年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30