昨日は、伊勢崎市にある!えびすラーメンへ!
久々の【四川大黒ラーメンの激辛】をオーダー。
チリバウダーが載っていて喉に突き刺さるほどの辛さでした!
モヤシをしっかり半分程度に切ってあり、
ユーザビリティの高さが伺えました。
ラーメンもポスティングも、やはりクライアント様目線が大切なのですね!
昨日は、伊勢崎市にある!えびすラーメンへ!
久々の【四川大黒ラーメンの激辛】をオーダー。
チリバウダーが載っていて喉に突き刺さるほどの辛さでした!
モヤシをしっかり半分程度に切ってあり、
ユーザビリティの高さが伺えました。
ラーメンもポスティングも、やはりクライアント様目線が大切なのですね!
投稿日:
関連記事
今日は、8月の19日。 毎月9日・19日・29日は、埼玉にある某クレープ会社が設定したクレープの日。 決してマテリアクレープの日ではありません。 ところで今日も暑くなるのでしょうか.... 暑いと個 …
伊勢崎市は、体感的には軽く40℃に到達している気がします。。。
兎に角、暑い群馬県。 昨日も群馬県東部に属する桐生市で37.1℃を観測、館林で36.6℃、伊勢崎で36.4℃、前橋で35.5℃と4地点が、二日連続で猛暑日となりました。 で …