昨日は、伊勢崎市にある!えびすラーメンへ!
久々の【四川大黒ラーメンの激辛】をオーダー。
チリバウダーが載っていて喉に突き刺さるほどの辛さでした!
モヤシをしっかり半分程度に切ってあり、
ユーザビリティの高さが伺えました。
ラーメンもポスティングも、やはりクライアント様目線が大切なのですね!
昨日は、伊勢崎市にある!えびすラーメンへ!
久々の【四川大黒ラーメンの激辛】をオーダー。
チリバウダーが載っていて喉に突き刺さるほどの辛さでした!
モヤシをしっかり半分程度に切ってあり、
ユーザビリティの高さが伺えました。
ラーメンもポスティングも、やはりクライアント様目線が大切なのですね!
投稿日:
関連記事
ヒートショックに気を付けなければならないな....と考えてしまいますね!
今朝の恒例、セブンイレブン散歩は非常に寒かった.... 体感的には、今期一の寒さ。 寒さと言えば、先日の中山美穂さんの訃報から、ヒートショックに気を付けなければならないな. …