今朝は、久々の6時台での車の運転をいたしました。
今日からアビリティ・クラシード様が桐生市へポスティングに参りますので、そのチラシをお届けに行って参りました。
この時間、本当に久しぶりでしたので外気温4℃には驚きました!
今朝は、久々の6時台での車の運転をいたしました。
今日からアビリティ・クラシード様が桐生市へポスティングに参りますので、そのチラシをお届けに行って参りました。
この時間、本当に久しぶりでしたので外気温4℃には驚きました!
投稿日:
関連記事
昨日は、クラシード河内様よりお電話があり何事かと思いきや、どうやらホームページへ久々に入ってブログの更新をしたいとのこと。 毎日1ブログと申し伝えてありますが、人間なかなか毎日、続けることは難しいので …
2021年3月のスタートは、絶好のポスティング日和となりました☆彡
いよいよ2021年も3月に突入しましたね☆彡 今日は、絶好のポスティング日和となり伊勢崎市の南部をポスティングしております! 1枚1枚に気持ちを込めて、1件でも反響が出るよ …