今朝は、久々の6時台での車の運転をいたしました。
今日からアビリティ・クラシード様が桐生市へポスティングに参りますので、そのチラシをお届けに行って参りました。
この時間、本当に久しぶりでしたので外気温4℃には驚きました!
今朝は、久々の6時台での車の運転をいたしました。
今日からアビリティ・クラシード様が桐生市へポスティングに参りますので、そのチラシをお届けに行って参りました。
この時間、本当に久しぶりでしたので外気温4℃には驚きました!
投稿日:
関連記事
クロアチアに1-2で日本は敗戦....と申しておきましょう!
TVでは、俄かな代表ファン(歓迎します☆彡)となったアナウンサーや司会者達が、「4度目の挑戦!前回ファイナリストに果敢に立ち向かい“新しい景色”を見られるのか?!」などと、あと6時間30分ほどで試合開 …