今日のランチは、人生初の新松戸駅至近のレッドロブスターへ。
我が伊勢崎市には、このような高級なお店は存在しないのです。
ロブスターソースのドリアをいただく!
セットでオーダーしましたので前菜まで運び出されたことに感動!
田舎もので誠に申し訳ありません!
今日のランチは、人生初の新松戸駅至近のレッドロブスターへ。
我が伊勢崎市には、このような高級なお店は存在しないのです。
ロブスターソースのドリアをいただく!
セットでオーダーしましたので前菜まで運び出されたことに感動!
田舎もので誠に申し訳ありません!
投稿日:2020年11月14日 更新日:
関連記事
今朝の伊勢崎市は、穏やかで暖かい。 コロナの影響が日に日にじわじわと日本を蝕んで来ている2020年ですが、 我々にできることは、ただ一つ! 反響を1件でも出し続けること! 世相が暗い中でも、クライア …