今日のランチは、人生初の新松戸駅至近のレッドロブスターへ。
我が伊勢崎市には、このような高級なお店は存在しないのです。
ロブスターソースのドリアをいただく!
セットでオーダーしましたので前菜まで運び出されたことに感動!
田舎もので誠に申し訳ありません!
今日のランチは、人生初の新松戸駅至近のレッドロブスターへ。
我が伊勢崎市には、このような高級なお店は存在しないのです。
ロブスターソースのドリアをいただく!
セットでオーダーしましたので前菜まで運び出されたことに感動!
田舎もので誠に申し訳ありません!
投稿日:2020年11月14日 更新日:
関連記事
午前中には大相撲九州場所を初日から6日目まで一気見する予定です☆彡
昨日は、15時過ぎにすき屋で680円の牛丼中盛+玉子&味噌汁セットをいただく。 やはり王道は、間違いのないところ。 今日は、午後に2発のMTGがありますが、午前中には大相撲九州場 …
美容室からのポスティングの需要も今後さらに高まってくることでしょう🌺
今年、2018年の1月から11月に全国で発生した「美容室」倒産が、86件に達し、 年間では過去10年で最多になる可能性が高くなったとのこと。 小・零細規模が多いことで知られ …