今日のランチは、人生初の新松戸駅至近のレッドロブスターへ。
我が伊勢崎市には、このような高級なお店は存在しないのです。
ロブスターソースのドリアをいただく!
セットでオーダーしましたので前菜まで運び出されたことに感動!
田舎もので誠に申し訳ありません!
今日のランチは、人生初の新松戸駅至近のレッドロブスターへ。
我が伊勢崎市には、このような高級なお店は存在しないのです。
ロブスターソースのドリアをいただく!
セットでオーダーしましたので前菜まで運び出されたことに感動!
田舎もので誠に申し訳ありません!
投稿日:2020年11月14日 更新日:
関連記事
昨日は、自立型個別指導塾 ASUCOM 本部校の春期講習5日目も無事に終了し、伊勢崎市にある『がってん寿司』という北関東に根付いた回転すしへ☆彡 シャリ抜きのおつまみをオーダーできるので重宝できるお店 …