今日のランチは、人生初の新松戸駅至近のレッドロブスターへ。
我が伊勢崎市には、このような高級なお店は存在しないのです。
ロブスターソースのドリアをいただく!
セットでオーダーしましたので前菜まで運び出されたことに感動!
田舎もので誠に申し訳ありません!
今日のランチは、人生初の新松戸駅至近のレッドロブスターへ。
我が伊勢崎市には、このような高級なお店は存在しないのです。
ロブスターソースのドリアをいただく!
セットでオーダーしましたので前菜まで運び出されたことに感動!
田舎もので誠に申し訳ありません!
投稿日:2020年11月14日 更新日:
関連記事
いつものことながらクラシード西宮様に強く嫉妬するのであります。
ヒジョウに楽しみにしていた第94回選抜高校野球大会、所謂センバツの開会式&3試合が、雨天のため明日に順延されてしまいましたね。。。 明日からの3日間は、全くTVを日中見ることが出来ない環 …