お客様の声

チラシを風に飛ばされないようにポスティング!

昨夜は、すわ真冬に突入か!....と思えたほどの北北西の風が吹き、まんじりとせず布団の中におりました。

 

これからの時期、ポスティングの仕事は、北西方向からの風との戦いとなる我が群馬県。

 

兎に角、お客様の大切なチラシを風に飛ばされないようにポスティングをしなければならないのです。

 

 

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

連日ポスティングする人間にとっては、殺人的な外気温が続く中、おでん商戦スタート。

連日ポスティングする人間にとっては、殺人的な外気温が続く中、おでん商戦スタート。

 おでんの秋コンビニ商戦が、連日ポスティングする人間にとっては、殺人的な外気温が続く中、始まったようです。  コロナ禍によって各社、レジカウンター前に置かれるおでん鍋の前面にアクリルカバーを設置すると …

no image

ついに遠藤が西の小結へ💡

さて、5月13日に初日を迎える大相撲夏場所の番付が、   本日30日に日本相撲協会から発表されました🌺 そして、ついに遠藤が新三役に昇進し、小結へ💡 &nbs …

クラシード

万物生🌺

昨日の午後から降り始めた雨。   今日も伊勢崎は、ポスティングにとって最悪最恐の敵であります雨☂   それでも時には、春の雨も必要🌸   春 …

no image

私には、到底真似ができない芸当です!

今日は、娘のピアノの発表会☆彡   去年の発表会と同様、家族とピアノの先生のみのNewノーマル的なものとなりました。   驚くべき進歩!   2曲のサビ部分だけを演奏しま …

経団連、「終身雇用」崩壊を認める

ついに「終身雇用崩壊」💡

 ついに昨日、経団連の中西会長が、今更ながらですが国内の企業は、   今後「終身雇用」を続けていくのは難しいと述べ、   現在の雇用システムを変えていく方向性を示しました&#x1f …

2020年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30