昨夜は、すわ真冬に突入か!....と思えたほどの北北西の風が吹き、まんじりとせず布団の中におりました。
これからの時期、ポスティングの仕事は、北西方向からの風との戦いとなる我が群馬県。
兎に角、お客様の大切なチラシを風に飛ばされないようにポスティングをしなければならないのです。
昨夜は、すわ真冬に突入か!....と思えたほどの北北西の風が吹き、まんじりとせず布団の中におりました。
これからの時期、ポスティングの仕事は、北西方向からの風との戦いとなる我が群馬県。
兎に角、お客様の大切なチラシを風に飛ばされないようにポスティングをしなければならないのです。
投稿日:
関連記事
「上々」な滑り出しとはいかなかった平成最後の大型上場!ソフトバンク🌺
昨日は、平成最後の大型上場💡ソフトバンクが、東証1部に上場となりました🌺 私は、株なぞはとてもとても手が出せませんが、 注目された初値は、公 …
本格的なオフィシャルな冬期集中授業は、明日からとなりますので気分的には、まだお正月気分です☆彡
元日は、物凄い北風でしたが、2日と3日はとても穏やかなお正月となった伊勢崎市。 今日は、どうやら空っ風が復活するらしいので、ポスティングスタッフは、ポストに投函し辛い1日となりそうです。 …