昨日は、静岡県の三島市へ。
雨の中、三島駅南口至近の「創作料理ゆうが三島」で、ある方々と会食!
色々なお話をさせていただきましたが、
なにせ出てくるお料理が美味しく、中でもお刺身の鮮度の良さは、
我が群馬県では絶対に食せないものでした!
そして熱海で1泊して、先ほどの18時に帰社し本分を書いております。
いやぁ~本当に海が近くにあるって素晴らしいですよね!
昨日は、静岡県の三島市へ。
雨の中、三島駅南口至近の「創作料理ゆうが三島」で、ある方々と会食!
色々なお話をさせていただきましたが、
なにせ出てくるお料理が美味しく、中でもお刺身の鮮度の良さは、
我が群馬県では絶対に食せないものでした!
そして熱海で1泊して、先ほどの18時に帰社し本分を書いております。
いやぁ~本当に海が近くにあるって素晴らしいですよね!
投稿日:
関連記事
今朝は、台風14号の影響から雨、雨....今日一日駄目そうです。 そして昨日は、ここ伊勢崎市でポスティングを興した方と会食! そば晃という、お蕎麦屋さんへ。私は初めてでしたが、とてもコシが強く、とても …