旧赤堀の伊勢崎市にある黄昏パラダイスへ。
投稿日:
投稿日:
関連記事
昨日、一昨日、一昨昨日と毎日がクラシード佐世保様との電話での悪戦苦闘。 なぜならば、ヤフーメールの開き方を忘れた....や、お送りした添付ファイルの開き方が判らない!などなど電話では、なかなかお伝え …
久しぶりに昨日は、地元の黄雀飯店へ! 広東麺のスープ熱めをオーダー。 思えば、ほんの数年前までは、大盛を食べていたものです....。 なにせ店員さんが「大盛じゃなくていいんですか!?」と、聞かれて …