今朝の伊勢崎市は、寒い!
今季初の薄手のダウンジャケットを着て、且つ薄手のマフラーを巻いてのセブンイレブン朝散歩。
いよいよ、今日で10月も最終日となりました。
ポスティング業界で最も忙しくなる12月に向けて全スタッフが、体調管理に気を付けて11月を乗り切っていきます!
今朝の伊勢崎市は、寒い!
今季初の薄手のダウンジャケットを着て、且つ薄手のマフラーを巻いてのセブンイレブン朝散歩。
いよいよ、今日で10月も最終日となりました。
ポスティング業界で最も忙しくなる12月に向けて全スタッフが、体調管理に気を付けて11月を乗り切っていきます!
投稿日:
関連記事
昨日は、いつも通りの土曜日を過ごし、たいして疲れていないかったかと思いきや21時に就寝しての7時30分起床.... まぁ~よく眠れるものですね! 本日は、Newサイトを構築したり、事務作業、ポステ …