今朝の伊勢崎市は、寒い!
今季初の薄手のダウンジャケットを着て、且つ薄手のマフラーを巻いてのセブンイレブン朝散歩。
いよいよ、今日で10月も最終日となりました。
ポスティング業界で最も忙しくなる12月に向けて全スタッフが、体調管理に気を付けて11月を乗り切っていきます!
今朝の伊勢崎市は、寒い!
今季初の薄手のダウンジャケットを着て、且つ薄手のマフラーを巻いてのセブンイレブン朝散歩。
いよいよ、今日で10月も最終日となりました。
ポスティング業界で最も忙しくなる12月に向けて全スタッフが、体調管理に気を付けて11月を乗り切っていきます!
投稿日:
関連記事
昨日は、1年ぶりに群馬県の高校野球をTVで見ることができて、まだまだ新型コロナウイルスが蔓延っている2020年ですが、少しだけ日常を垣間見ることができました! 今朝は、なんと霧....と、いうこと …