今朝の伊勢崎市は、寒い!
今季初の薄手のダウンジャケットを着て、且つ薄手のマフラーを巻いてのセブンイレブン朝散歩。
いよいよ、今日で10月も最終日となりました。
ポスティング業界で最も忙しくなる12月に向けて全スタッフが、体調管理に気を付けて11月を乗り切っていきます!
今朝の伊勢崎市は、寒い!
今季初の薄手のダウンジャケットを着て、且つ薄手のマフラーを巻いてのセブンイレブン朝散歩。
いよいよ、今日で10月も最終日となりました。
ポスティング業界で最も忙しくなる12月に向けて全スタッフが、体調管理に気を付けて11月を乗り切っていきます!
投稿日:
関連記事
倍率2倍を跳ね除けて、来春の入学を疑うことなく楽しく戴きました☆彡
昨夜は、お受験も終わりお疲れ会を米沢亭にて開催! 倍率2倍を跳ね除けて、来春の入学を疑うことなく楽しく戴きました☆彡 1枚400円のタン塩に、1枚700円のカルビに、 なかなかお高い焼肉 …