少し本サイトをいじっていましたもので、昨日は接続し辛かったかもしれません!
今朝の5時の伊勢崎市は、曇りのためお月さまは拝めませんでしたが、かなりのポスティング日和!

今日も群馬県内をぐるぐる回りながらポスティングへ行って参ります。
少し本サイトをいじっていましたもので、昨日は接続し辛かったかもしれません!
今朝の5時の伊勢崎市は、曇りのためお月さまは拝めませんでしたが、かなりのポスティング日和!

今日も群馬県内をぐるぐる回りながらポスティングへ行って参ります。
投稿日:2020年10月14日 更新日:
関連記事
それにしても今年、2019年は台風の「当たり年」のようで、またも日本の南で発生したようで、今後列島に近づいて来るようです、、、。 勢力や強さは、さほど大きくないようですが、それでも台風15号や19号で …