少し本サイトをいじっていましたもので、昨日は接続し辛かったかもしれません!
今朝の5時の伊勢崎市は、曇りのためお月さまは拝めませんでしたが、かなりのポスティング日和!

今日も群馬県内をぐるぐる回りながらポスティングへ行って参ります。
少し本サイトをいじっていましたもので、昨日は接続し辛かったかもしれません!
今朝の5時の伊勢崎市は、曇りのためお月さまは拝めませんでしたが、かなりのポスティング日和!

今日も群馬県内をぐるぐる回りながらポスティングへ行って参ります。
投稿日:2020年10月14日 更新日:
関連記事
やっと、やっと....新型コロナウイルスの感染拡大を受け、改正新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく「緊急事態宣言」をそれでも今日の夕方以降に発令となるようです。 それにしても発出するのが遅い。 …