少し本サイトをいじっていましたもので、昨日は接続し辛かったかもしれません!
今朝の5時の伊勢崎市は、曇りのためお月さまは拝めませんでしたが、かなりのポスティング日和!

今日も群馬県内をぐるぐる回りながらポスティングへ行って参ります。
少し本サイトをいじっていましたもので、昨日は接続し辛かったかもしれません!
今朝の5時の伊勢崎市は、曇りのためお月さまは拝めませんでしたが、かなりのポスティング日和!

今日も群馬県内をぐるぐる回りながらポスティングへ行って参ります。
投稿日:2020年10月14日 更新日:
関連記事
昨日と今日は、新松戸にて新しい「学び」を習得するために研修へ行って参りました。 いつもの事ですが、「新しいこと」は、とても刺激的で無暗に楽しい気持ちになります! そして出張帰りのラーメンは、止めら …
土曜日は、夜の仕事がないので目一杯、日中に予定を組んでしまいがち。
今朝は、1週間分の食料を西友へ買い出しに行きつつ、GSに併設されているコインランドリーへ、これまた1週間分の洗濯物を洗いに行きつつ、西友で買った『とちおとめ』を実家に届け、そして帰宅し洗濯物を干しあげ …