少し本サイトをいじっていましたもので、昨日は接続し辛かったかもしれません!
今朝の5時の伊勢崎市は、曇りのためお月さまは拝めませんでしたが、かなりのポスティング日和!

今日も群馬県内をぐるぐる回りながらポスティングへ行って参ります。
少し本サイトをいじっていましたもので、昨日は接続し辛かったかもしれません!
今朝の5時の伊勢崎市は、曇りのためお月さまは拝めませんでしたが、かなりのポスティング日和!

今日も群馬県内をぐるぐる回りながらポスティングへ行って参ります。
投稿日:2020年10月14日 更新日:
関連記事
昨日のおやつは、久しぶりのローソン「ふわ濃チーズケーキ」243Kcal。
昨日のおやつは、久しぶりのローソン「ふわ濃チーズケーキ」243Kcal。 これは、美味しいぞー。 ところで昨日は、静岡県で39.3℃の最高気温を観測し、静岡市では観測史上最高、2024年 …
明日の群馬県伊勢崎市は、朝から雪の予報。。。Yahoo天気では、雨予報。 一体、どっちなんだい??
今朝は、朝の8時から床屋に行ってきました。 髪の毛を切ったのではなく、白髪染めのために行ったのですが、最近は1週間もするともみ上げに白いモノが目立ち始めてきますので週一の床屋通いです。。 …