少し本サイトをいじっていましたもので、昨日は接続し辛かったかもしれません!
今朝の5時の伊勢崎市は、曇りのためお月さまは拝めませんでしたが、かなりのポスティング日和!

今日も群馬県内をぐるぐる回りながらポスティングへ行って参ります。
少し本サイトをいじっていましたもので、昨日は接続し辛かったかもしれません!
今朝の5時の伊勢崎市は、曇りのためお月さまは拝めませんでしたが、かなりのポスティング日和!

今日も群馬県内をぐるぐる回りながらポスティングへ行って参ります。
投稿日:2020年10月14日 更新日:
関連記事
電気代が、また値上げですね....。そして貴景勝は引退かな??
電気代が、また値上げですね.... 電力大手7社の申請している家庭向け「規制料金」の値上げが、6月1日に実施される方向との報。 真面目な日本人は、「エネルギーも高騰している …
今日は、待ちに待った第103回全国高等学校野球選手権大会の大会六日目。 ここ伊勢崎市は、朝から雨模様ですが、甲子園は本日第四試合で、いよいよ我が群馬県代表である前橋育英が、今春のセンバツ2回戦で東海大 …