4時の伊勢崎市。東の空には三日月と、こいぬ座のプロキオンが黄色く光っておりました。
セブンイレブンでは、トリプルワークのキクチ氏と清掃会社勤務のタカハラ氏が、愛猫を肴に外で駄弁っておりました。

それにしても今朝は爽やかで気持ちの良い風が吹いておりました。
10月は良いモノです。
4時の伊勢崎市。東の空には三日月と、こいぬ座のプロキオンが黄色く光っておりました。
セブンイレブンでは、トリプルワークのキクチ氏と清掃会社勤務のタカハラ氏が、愛猫を肴に外で駄弁っておりました。

それにしても今朝は爽やかで気持ちの良い風が吹いておりました。
10月は良いモノです。
投稿日:
関連記事
スーパーでは、めっきり国内産アサリが見られなくなって早、50日ほど。 スーパーには、中国産しか無くなったアサリは、本当に今までずっと中国産を国産として売られていて我々消費者は、騙されていた訳です.. …
ロシアW杯19日目:ラウンド16【コロンビアVSイングランド】
緒戦こそアンダードッグにやられたものの終わってみれば、グループHを首位で突破し、勢いに乗るコロンビア VS ここぞの勝負処で弱さを露呈してきたものの、それでもノックアウトステージの勝ち上がりを想定し、 …