4時の伊勢崎市。東の空には三日月と、こいぬ座のプロキオンが黄色く光っておりました。
セブンイレブンでは、トリプルワークのキクチ氏と清掃会社勤務のタカハラ氏が、愛猫を肴に外で駄弁っておりました。

それにしても今朝は爽やかで気持ちの良い風が吹いておりました。
10月は良いモノです。
4時の伊勢崎市。東の空には三日月と、こいぬ座のプロキオンが黄色く光っておりました。
セブンイレブンでは、トリプルワークのキクチ氏と清掃会社勤務のタカハラ氏が、愛猫を肴に外で駄弁っておりました。

それにしても今朝は爽やかで気持ちの良い風が吹いておりました。
10月は良いモノです。
投稿日:
関連記事
9月も17日になって、やっとか....でも動きやすくなりましたので助かります!
昨日の伊勢崎市は湿度も低く不快指数も下がり気味でポスティングスタッフは、気持ちよく秋空の下、動き回っておりました。 そして今日の伊勢崎市も日中は、ポスティング日和となりそうです。 &nb …