今朝は、台風14号の影響から雨、雨....今日一日駄目そうです。
そして昨日は、ここ伊勢崎市でポスティングを興した方と会食!

そば晃という、お蕎麦屋さんへ。私は初めてでしたが、とてもコシが強く、とても美味しいお蕎麦でした!

お互いの健闘を祈りながら、蕎麦をツルっといただきました。

今朝は、台風14号の影響から雨、雨....今日一日駄目そうです。
そして昨日は、ここ伊勢崎市でポスティングを興した方と会食!

そば晃という、お蕎麦屋さんへ。私は初めてでしたが、とてもコシが強く、とても美味しいお蕎麦でした!

お互いの健闘を祈りながら、蕎麦をツルっといただきました。
投稿日:
関連記事
明豊に勝てないまでも大量得点差での大敗だけは、避けて欲しいものです☆彡
いよいよ甲子園が開幕☆彡 何年かぶりに自宅で開会式を見れる幸せ。 去年は、石垣島。一昨年は、久米島。一昨々年はグアム。 あとは覚えていませんが、兎に角今年は異 …
伊勢崎市のような田舎では、警察も五月蠅く言わないのかもしれませんが....。
一昨日、2024年11月1日から自転車のルールが変わり、スマートフォンを見ながらのいわゆる「ながら運転」が罰則の対象となったそうで伊勢崎市のような田舎では、警察も五月蠅く言わないのかもしれませんが(現 …