今朝は、台風14号の影響から雨、雨....今日一日駄目そうです。
そして昨日は、ここ伊勢崎市でポスティングを興した方と会食!

そば晃という、お蕎麦屋さんへ。私は初めてでしたが、とてもコシが強く、とても美味しいお蕎麦でした!

お互いの健闘を祈りながら、蕎麦をツルっといただきました。

今朝は、台風14号の影響から雨、雨....今日一日駄目そうです。
そして昨日は、ここ伊勢崎市でポスティングを興した方と会食!

そば晃という、お蕎麦屋さんへ。私は初めてでしたが、とてもコシが強く、とても美味しいお蕎麦でした!

お互いの健闘を祈りながら、蕎麦をツルっといただきました。
投稿日:
関連記事
今日は、クラシード静岡様の下村代表と税理士に関するご相談と、立て続けにクラシード長崎様の林田代表とお電話でのMTG! 重なる時は重なるもので波長が合っているから?なのか、結構お電話が集中する時があ …
よって将来的には、200円にもドル高に行くような気もしています。
2024年も昨日で1/4が終わりまして今日から5月☆彡 4月29日に円相場が乱高下したリザルトが判明。 やはり政府・日銀が5兆円規模の為替介入に踏み切ったとの報。 正直、今 …