今朝は、台風14号の影響から雨、雨....今日一日駄目そうです。
そして昨日は、ここ伊勢崎市でポスティングを興した方と会食!

そば晃という、お蕎麦屋さんへ。私は初めてでしたが、とてもコシが強く、とても美味しいお蕎麦でした!

お互いの健闘を祈りながら、蕎麦をツルっといただきました。

今朝は、台風14号の影響から雨、雨....今日一日駄目そうです。
そして昨日は、ここ伊勢崎市でポスティングを興した方と会食!

そば晃という、お蕎麦屋さんへ。私は初めてでしたが、とてもコシが強く、とても美味しいお蕎麦でした!

お互いの健闘を祈りながら、蕎麦をツルっといただきました。
投稿日:
関連記事
女子W杯オーストラリア・ニュージーランド大会決勝トーナメント準々決勝を見て思うこと。。。
女子W杯オーストラリア・ニュージーランド大会決勝トーナメント準々決勝を見て思うこと。。。 日本は、1―2のスコアでスウェーデンに敗北。 もし勝っていれば予選でボコボコにした …