今朝は、台風14号の影響から雨、雨....今日一日駄目そうです。
そして昨日は、ここ伊勢崎市でポスティングを興した方と会食!

そば晃という、お蕎麦屋さんへ。私は初めてでしたが、とてもコシが強く、とても美味しいお蕎麦でした!

お互いの健闘を祈りながら、蕎麦をツルっといただきました。

今朝は、台風14号の影響から雨、雨....今日一日駄目そうです。
そして昨日は、ここ伊勢崎市でポスティングを興した方と会食!

そば晃という、お蕎麦屋さんへ。私は初めてでしたが、とてもコシが強く、とても美味しいお蕎麦でした!

お互いの健闘を祈りながら、蕎麦をツルっといただきました。
投稿日:
関連記事
ヤン坊マー坊のマスコットキャラクターを一般投票で受け付けているようです。
昨日の11/16から来月の12/7の期間中、ヤン坊マー坊のマスコットキャラクターを一般投票で受け付けているようです。 やや大きめのヤン坊マー坊は、近未来的なキャラに進化していてビックリ! …