今朝は、台風14号の影響から雨、雨....今日一日駄目そうです。
そして昨日は、ここ伊勢崎市でポスティングを興した方と会食!

そば晃という、お蕎麦屋さんへ。私は初めてでしたが、とてもコシが強く、とても美味しいお蕎麦でした!

お互いの健闘を祈りながら、蕎麦をツルっといただきました。

今朝は、台風14号の影響から雨、雨....今日一日駄目そうです。
そして昨日は、ここ伊勢崎市でポスティングを興した方と会食!

そば晃という、お蕎麦屋さんへ。私は初めてでしたが、とてもコシが強く、とても美味しいお蕎麦でした!

お互いの健闘を祈りながら、蕎麦をツルっといただきました。
投稿日:
関連記事
しかし、今年の梅雨は本当に梅雨らしい梅雨となっておりますね。 昨日は、外気温も20度へ上がらず、半そででは寒かった日中となりました。 そして今朝の伊勢崎市はガン曇り.... 雨は降らなそうなので今日も …
グアムには現在、台風が発生し日本にも影響が出そうな雰囲気です。
今朝は、朝から気持ちいい晴れもようだった伊勢崎市。 昨日は、どんより雨で物凄く寒かったです。 グアムには現在、台風が発生し日本にも影響が出そうな雰囲気です。 …