今朝は、台風14号の影響から雨、雨....今日一日駄目そうです。
そして昨日は、ここ伊勢崎市でポスティングを興した方と会食!

そば晃という、お蕎麦屋さんへ。私は初めてでしたが、とてもコシが強く、とても美味しいお蕎麦でした!

お互いの健闘を祈りながら、蕎麦をツルっといただきました。

今朝は、台風14号の影響から雨、雨....今日一日駄目そうです。
そして昨日は、ここ伊勢崎市でポスティングを興した方と会食!

そば晃という、お蕎麦屋さんへ。私は初めてでしたが、とてもコシが強く、とても美味しいお蕎麦でした!

お互いの健闘を祈りながら、蕎麦をツルっといただきました。
投稿日:
関連記事
富永啓生選手が、かまいたちの山内健司氏にしか見えなくて見えなくて....ところで八村塁って何で出てないんだろう??
私は、大抵のスポーツを好きで幅広く観戦しますが、バスケとバレーボールだけは食べず嫌いで見ていませんでしたが、今夜のバスケW杯は見ました見ました。 兎に角、富永啓生選手が、かまいたちの山内 …