今朝は、台風14号の影響から雨、雨....今日一日駄目そうです。
そして昨日は、ここ伊勢崎市でポスティングを興した方と会食!

そば晃という、お蕎麦屋さんへ。私は初めてでしたが、とてもコシが強く、とても美味しいお蕎麦でした!

お互いの健闘を祈りながら、蕎麦をツルっといただきました。

今朝は、台風14号の影響から雨、雨....今日一日駄目そうです。
そして昨日は、ここ伊勢崎市でポスティングを興した方と会食!

そば晃という、お蕎麦屋さんへ。私は初めてでしたが、とてもコシが強く、とても美味しいお蕎麦でした!

お互いの健闘を祈りながら、蕎麦をツルっといただきました。
投稿日:
関連記事
前橋育英が、Noシードの樹徳に0-6で敗れる大波乱の準々決勝....。
いやぁ~まさかまさかの群馬の大本命、夏の大会5連覇中の前橋育英が、Noシードの樹徳に0-6で敗れる大波乱の準々決勝....。あと1点取られていれば、よもやのコールド負けの厳しい内容でした。 敗因は、も …
年頭会見を見て2023年の日本が、心底不安に陥りました。大丈夫か??
一昨日の岸田首相の年頭会見には、驚きを超え最早、彼は日本経済が全く見えていない丞相で且つ、この人にこの国を任せて良いのだろうか??といいますか、他に人材はいないのだろうか?と呆れてしまいましたね... …