今朝は、台風14号の影響から雨、雨....今日一日駄目そうです。
そして昨日は、ここ伊勢崎市でポスティングを興した方と会食!

そば晃という、お蕎麦屋さんへ。私は初めてでしたが、とてもコシが強く、とても美味しいお蕎麦でした!

お互いの健闘を祈りながら、蕎麦をツルっといただきました。

今朝は、台風14号の影響から雨、雨....今日一日駄目そうです。
そして昨日は、ここ伊勢崎市でポスティングを興した方と会食!

そば晃という、お蕎麦屋さんへ。私は初めてでしたが、とてもコシが強く、とても美味しいお蕎麦でした!

お互いの健闘を祈りながら、蕎麦をツルっといただきました。
投稿日:
関連記事
生姜の不作原因は知りませんが、ミカンも柚もカメムシによるもの。
今朝のラジオで柚がカメムシの被害から相当、価格が上がるとのこと。 そして生姜も100年に一度の不作とのことでこちらも厳しい状況らしいです。 そしてネットNewsからでミカン …