お客様の声

クラシード大阪梅田様のポスティング研修へ☆彡

 2020年10月6日にクラシード大阪梅田様の研修を行いました。

クラシード大阪梅田様の配布エリアは、大阪市北区・淀川区・都島区・中央区となります☆彡

 そして、今回からクラシードのチーフプロ―モーションマネジャーであります、矢加部が研修へ!

 矢加部は、本部代表、松島よりも営業経験豊富でソフトな会話からクラッチングをし、お相手から情報を引き出す技を持っている強者!

 ですが、矢加部もれっきとした人間です。コンディショニングは重要ですので研修へは前乗りでの大阪入り。

新幹線の車内では、横浜崎陽軒の焼売弁当をいただく。

そして宿泊は、梅田のホテルモントレールフレール。

コロナ禍でホテルも閑散としており、何と部屋が広い部屋へとアップグレード!

翌朝には、大阪赴任時代に良く行っていた喫茶店マヅラへ!

残念なことに、まだ開店していなかったです。。

そして9時には、大阪駅の御堂筋南口の改札でクラシード大阪梅田のオーナー柴山様とポスティングアドバイザーである西川様と無事に合流し、駅至近の喫茶店で座学のスタート!

 ポスティングビジネスで成功を収めるのに絶対的に不可欠なリピート確保を如何に作り出していくのかや、「ポスティングはサービス業である」 という基本理念から懇切丁寧・完全投函・チラシは挟み込んで配布はしない・完全自社スタッフ配布・GPS所持・スタッフとの契約は契約書を交わす・日報送信の必要性、そして全国ブランドとして活動し、存分に活躍しているクラシードの仲間のお話など様々なポスティング事業のレクチャーをいたしました。

 11時には、座学も終わり先んじて飛込営業先をマッピングしていただいた資料を基にいざ、飛込み営業へ!

まずは【 アカサカエステート】様。 名刺交換をし、しっかりクラシード大阪梅田のご紹介をさせていただきました。

続きましては【 コスモ都市開発 】様。

そして【 タジマ総研 】様。

続きましては【ピザハット新大阪店 】様。
すでに業ポス中とのことでニーズが有りましたが、残念ながらヤフジ店長様が、ご不在のため翌日にご訪問することに!

続きましては【 ドミノピザ新大阪店 】様。

連続にて【 ドミノピザ 東三国店 】様。

続きましては【サンアクト】様。

そしてランチタイムは、西中島にて、お蕎麦と炊き込み御飯! 美味しかったです!!

午後の部の飛込み営業スタートは【 ピザーラ新大阪店】様。こちらも業ポス中とのことでしたので、店長にお電話をして翌日ご訪問!

そして【 ファーマーズ 】様へ。この日は、あいにくの定休日だったので後日、再訪問となりました。

続きましては【 銀のさら新大阪店 】様。現在は自社ポス中とのことでしたが、
山崎店長が、10月19日の週に戻ってくるとのことで再訪問することに!

続きましては【 グラッチェ 】様。

続きましては【 出前寿司千両箱十三店 】様。

そして【 デリズ 新大阪店 】様。

飛び込み営業を終え、研修後のミーティングでは、各自思い思いの意見を述べつつ、今後の営業イメージができたようです!

ここ大阪市内で新しくも少数精鋭体制で船出したクラシード大阪梅田様。これから物凄い旋風を巻き起こすと確信しながら、新幹線で東京へ戻りました。



投稿日:

-新着情報

2020年10月
« 9月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031