今朝のセブンイレブンへのホットコーヒー購入散歩。まだ4時の時点では、新作コーヒー「赤の誘惑」の粉が届いていないようで....残念でした。
それにしても巨人の菅野は、とてつもない記録を叩き出しましたね!開幕からの13連勝は素晴らしいです。

ところで今日も伊勢崎市は、台風14号の影響をまだ受けなそうですので栃木県佐野市へポスティング!行きます!
今朝のセブンイレブンへのホットコーヒー購入散歩。まだ4時の時点では、新作コーヒー「赤の誘惑」の粉が届いていないようで....残念でした。
それにしても巨人の菅野は、とてつもない記録を叩き出しましたね!開幕からの13連勝は素晴らしいです。

ところで今日も伊勢崎市は、台風14号の影響をまだ受けなそうですので栃木県佐野市へポスティング!行きます!
投稿日:
関連記事
今日は、ギリギリ雨が落ちてこなそうなので早めの昼食からの追い込み! ファミリーマートのイートインスペースが解放されていたので座って食べられる幸せ☆彡 ここは、20時までは使えるとのこと。有難う御座いま …
昨日は、クラシード河内様よりお電話があり何事かと思いきや、どうやらホームページへ久々に入ってブログの更新をしたいとのこと。 毎日1ブログと申し伝えてありますが、人間なかなか毎日、続けることは難しいので …