
今朝の伊勢崎市は、本当に秋!寒いほどでした。
そして本来であれば、籠原駅をJR高崎線の始発で大阪へ向かっているはずではありましたが、今回からはチーフプロ―モーションマネジャーである、矢加部にクラシード大阪梅田様の研修へ行ってもらっています。
とても不思議な感覚ですが、しっかり後方サポートをさせていただきます!

今朝の伊勢崎市は、本当に秋!寒いほどでした。
そして本来であれば、籠原駅をJR高崎線の始発で大阪へ向かっているはずではありましたが、今回からはチーフプロ―モーションマネジャーである、矢加部にクラシード大阪梅田様の研修へ行ってもらっています。
とても不思議な感覚ですが、しっかり後方サポートをさせていただきます!
投稿日:
関連記事
マーリンズは、消化試合でしたので四流ピッチャーしか出していないとはいえ素晴らしい実績!
昨日の早朝にもうすぐ!なんて書きましたが、なんとなんと映画のような展開を通り越し、最早マンガの世界に突入し、盗塁も合わせて伸ばし、6安打3連続ホームラン、2盗塁に10打点☆彡 凄すぎる! …
本格的な秋の訪れは、 あと少しといったところでしょうか。。。
今朝もセブンイレブンへアイスコーヒーを購入しに、 散歩がてら行きましたが、 なかなか風も強めに吹き、 外気温も低く半そで半ズボンでは寒いくらいで …