朝も昼も1日、何度行くかわからないセブンイレブン。

青の贅沢キリマンジャロコーヒーが無くなって何か月か経ちますが、どうやら『赤のコーヒー』というNewブランドが、来週から販売開始となる情報。。。
バイトおばちゃん曰く、どうやら120円とのこと。
セブンが満を持しての新作コーヒー投入ですので、とてもとても楽しみなのであります!
朝も昼も1日、何度行くかわからないセブンイレブン。

青の贅沢キリマンジャロコーヒーが無くなって何か月か経ちますが、どうやら『赤のコーヒー』というNewブランドが、来週から販売開始となる情報。。。
バイトおばちゃん曰く、どうやら120円とのこと。
セブンが満を持しての新作コーヒー投入ですので、とてもとても楽しみなのであります!
投稿日:
関連記事
このような天気の日は、ポスティングスタッフは完全休養且つ、私は事務処理を堅実にこなして参ります☆彡
今朝は、昨日に引き続きの雨模様の伊勢崎市。 昨日よりも激しく降っております。。。 西日本では、局地的に警報級の大雨となる恐れがあるとのことで春の嵐となりそうです。 このよう …
腹筋 95,900回。 歩数 332,853歩。 ベンチプレス 56,175Kg。 体重 63.75Kg。 BMI 21.8。 体脂肪率21.9%。 体年齢31歳。 ラーメン12杯。 体年齢31歳って …
第100回全国高等学校野球選手権記念大会:西愛知代表【愛工大名電】
参加チーム101チームと参加チーム85チームの東愛知より更に難易度が高い大会。 愛工大名電が、東邦を9-4で破り、5年ぶり12回目の夏の甲子園出場を決めました💡