朝も昼も1日、何度行くかわからないセブンイレブン。

青の贅沢キリマンジャロコーヒーが無くなって何か月か経ちますが、どうやら『赤のコーヒー』というNewブランドが、来週から販売開始となる情報。。。
バイトおばちゃん曰く、どうやら120円とのこと。
セブンが満を持しての新作コーヒー投入ですので、とてもとても楽しみなのであります!
朝も昼も1日、何度行くかわからないセブンイレブン。

青の贅沢キリマンジャロコーヒーが無くなって何か月か経ちますが、どうやら『赤のコーヒー』というNewブランドが、来週から販売開始となる情報。。。
バイトおばちゃん曰く、どうやら120円とのこと。
セブンが満を持しての新作コーヒー投入ですので、とてもとても楽しみなのであります!
投稿日:
関連記事
今日であの阪神・淡路大震災から、27年です。 震災では、建物の倒壊や火災などが相次ぎ、その後の「災害関連死」も含めて、6,434人もの人間が犠牲となりました。 私は、当時東京から群馬へ戻り実家の同業へ …