朝も昼も1日、何度行くかわからないセブンイレブン。

青の贅沢キリマンジャロコーヒーが無くなって何か月か経ちますが、どうやら『赤のコーヒー』というNewブランドが、来週から販売開始となる情報。。。
バイトおばちゃん曰く、どうやら120円とのこと。
セブンが満を持しての新作コーヒー投入ですので、とてもとても楽しみなのであります!
朝も昼も1日、何度行くかわからないセブンイレブン。

青の贅沢キリマンジャロコーヒーが無くなって何か月か経ちますが、どうやら『赤のコーヒー』というNewブランドが、来週から販売開始となる情報。。。
バイトおばちゃん曰く、どうやら120円とのこと。
セブンが満を持しての新作コーヒー投入ですので、とてもとても楽しみなのであります!
投稿日:
関連記事
それにしても朝から空っ風に苛まれている伊勢崎市。 雨もポスティングには大敵ですが、風も難敵です。 風と言えば、大きく逆風を喰らっているソフトバンクグループ。 2020年3月期の業績予想で1兆3500 …