お客様の声

セブンイレブンのトリプルワークから「牛カットステーキ&ポテト」の新総菜。

 今朝も4時に1度、6時10分に2度目のセブンイレブンへのホットコーヒー購入散歩へ。

 トリプルワークなキクチ氏は、いつもですと6時には深夜バイトをあがるのですが、今日はこのセブンのオーナーと二人で6時も10分を過ぎたにも拘わらず、カウンター内で働き続けておりました。

 どうやら、朝から来るはずのバイトが、来ないらしく7時までの延長とのこと....。

 6時台は、結構お客が来るとのことですので、オーナーのワンオペでは厳しいのでしょう。たいへんですね....

ところで新作惣菜の 「牛カットステーキ&ポテト」(税抜320円)は、美味しいですよ!

ガーリック醤油で味つけられた牛のカットステーキとフライドポテトをこの袋1つで楽しめるなんとも、お得感のある逸品なのです。

セブンでもどのお店も、良い商品があっても「売り方」がいなければ、私達は購入することができないので、人手不足は他人ごとの対岸の火事ではないのですね。。。

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

クラシード

思えば…

昨日も素晴らしいポスティング日和でした🌺   そして本日も朝からお天気も良く、   ゴールデンウイーク前の最盛期にとって   お天気に恵まれております&# …

大谷翔平選手からいただいたグローブ。

大谷翔平選手からいただいたグローブ。

我がGKAにも、ついに来ました☆彡   大谷翔平選手からいただいたグローブ。 もちろん娘は、野球を嗜みませんが嬉しそうでしたよ~☆彡   アリガト~大谷さん!

すわ、第7波の入り口か!!

すわ、第7波の入り口か!!

3月21日の月曜日に「まん延防止等重点措置」が解除されましたが、東京では昨日、9,520人が新型コロナウイルスに感染していることがわかり、先週水曜日より3,090人増え、4日連続で前の週の同じ曜日を上 …

ついに中国以外で新型コロナウイルスによる肺炎で死亡....

ついに中国以外で新型コロナウイルスによる肺炎で死亡....

 昨日は、最も恐れていたNewsが....。 ついに中国以外のフィリピンで中国の湖北省武漢から訪れていた44歳の中国人の男性が新型のコロナウイルスによる肺炎で死亡したと発表! そんな中、中国人民銀行が …

no image

ポスティングの【見える化】💡

季節外れの大寒波により、   寒い事務所で朝からパスタで気合を入れて、   昨日の配布実績を【日報】というカタチにして作成💡 毎日のことですが、   お蔭 …

2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930