先ほどまで、男二人でイタ飯屋さんでランチMTGをして参りました。
伊勢崎市にあるこのお店は、ご近所でも流行っているお店ですので、満員の店内は、私達だけが男であとは全員が女性....。
なかなかアウェーな雰囲気でのランチでしたが、とても美味しくいただくことができました!
ホットコーヒーとサラダから始まって。

ベスビオという辛めのパスタで仕上げ。

MTGの中身も、ポスティングのことや様々なことを話し合えましたので素晴らしいものとなりました。良い1日となりました。
先ほどまで、男二人でイタ飯屋さんでランチMTGをして参りました。
伊勢崎市にあるこのお店は、ご近所でも流行っているお店ですので、満員の店内は、私達だけが男であとは全員が女性....。
なかなかアウェーな雰囲気でのランチでしたが、とても美味しくいただくことができました!
ホットコーヒーとサラダから始まって。

ベスビオという辛めのパスタで仕上げ。

MTGの中身も、ポスティングのことや様々なことを話し合えましたので素晴らしいものとなりました。良い1日となりました。
投稿日:
関連記事
2024年の関東甲信越の梅雨明けが、7月18日の昨日、発表されましたね。
2024年の関東甲信越の梅雨明けが、7月18日の昨日、発表されましたね。 汗びっちょりで目が覚めた今朝は、やはり夜から朝までに気温が25℃を下回らない「熱帯夜」だったらしい伊勢崎市。 & …
「お店で作るスムージー」FCジーさんも導入資金が重なって大変だー。。。
今日、セブンイレブンへ行くと「お店で作るスムージー」があり初めて購入。 全部で5種類ありました。 いちごバナナソイスムージー(116カロリー) 完熟マンゴーパインジュース( …