お客様の声

男二人でイタ飯屋さんでランチMTG。

 先ほどまで、男二人でイタ飯屋さんでランチMTGをして参りました。

伊勢崎市にあるこのお店は、ご近所でも流行っているお店ですので、満員の店内は、私達だけが男であとは全員が女性....。

なかなかアウェーな雰囲気でのランチでしたが、とても美味しくいただくことができました!

ホットコーヒーとサラダから始まって。

ベスビオという辛めのパスタで仕上げ。

MTGの中身も、ポスティングのことや様々なことを話し合えましたので素晴らしいものとなりました。良い1日となりました。

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

ガストで食事をしたのは初めてでした。

2024年3月2日土曜日は、GKAの旗振りから始まって学習発表会を参観☆彡   そして、ランチはお友達と一緒にガストでチキテキスパイス焼き。 気付けば、ガストで食事をしたのは初めてでした。

致し方なく薬を飲んで....。

週一のヘアカラーに昨日、行って参りました。   今の時期の花粉ってなんだろうって検索しましたら、どうやら稲科らしく鼻水は止まらないし、喉も痛いしで....酷い状況です。   致し方 …

山本一太新知事に期待するもの🌻

2018年の12月に群馬県の新知事へ立候補表明をしていた山本一太氏が、   当然と言えば当然の共産党推薦、元中学校教諭・石田清人氏(62)を   完全に破り、初当選&#x1f4a1 …

それを避けるためにラジオ視聴です。

それを避けるためにラジオ視聴です。

今朝も朝から晴れ渡った素晴らしい快晴。   ただ気温が低く、風も強い冬型な3月24日。   その証拠に群馬県の北部は、雪予報.... なので群馬県の南部に位置する我が伊勢崎市も寒い …

クラシード

あたり💡

今日は、いつもお邪魔している床屋さんへ🌸   髪を切り終わり、お支払いをした後に   フーセンガムをいただきます🌺   そして2018年初 …

2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930