先ほどまで、男二人でイタ飯屋さんでランチMTGをして参りました。
伊勢崎市にあるこのお店は、ご近所でも流行っているお店ですので、満員の店内は、私達だけが男であとは全員が女性....。
なかなかアウェーな雰囲気でのランチでしたが、とても美味しくいただくことができました!
ホットコーヒーとサラダから始まって。

ベスビオという辛めのパスタで仕上げ。

MTGの中身も、ポスティングのことや様々なことを話し合えましたので素晴らしいものとなりました。良い1日となりました。
先ほどまで、男二人でイタ飯屋さんでランチMTGをして参りました。
伊勢崎市にあるこのお店は、ご近所でも流行っているお店ですので、満員の店内は、私達だけが男であとは全員が女性....。
なかなかアウェーな雰囲気でのランチでしたが、とても美味しくいただくことができました!
ホットコーヒーとサラダから始まって。

ベスビオという辛めのパスタで仕上げ。

MTGの中身も、ポスティングのことや様々なことを話し合えましたので素晴らしいものとなりました。良い1日となりました。
投稿日:
関連記事
今朝も朝一でセブンイレブンのキリマンを購入してからのお散歩へ。 セブンと言えば、こんなNewsが! 「消費期限(販売期限の5時間前)が迫った弁当などの実質値引きを、5月11日から全国約2万1000 …
本当に明日、雪が降るの??ってほど暖かい朝! 上着を引っかけなくても全く問題なく、キリマンジャロを買いに行けました。 早くコロナが終息して、平穏な日々が戻って来ないかなぁ~と毎日考えている毎日です。 …