先ほどまで、男二人でイタ飯屋さんでランチMTGをして参りました。
伊勢崎市にあるこのお店は、ご近所でも流行っているお店ですので、満員の店内は、私達だけが男であとは全員が女性....。
なかなかアウェーな雰囲気でのランチでしたが、とても美味しくいただくことができました!
ホットコーヒーとサラダから始まって。

ベスビオという辛めのパスタで仕上げ。

MTGの中身も、ポスティングのことや様々なことを話し合えましたので素晴らしいものとなりました。良い1日となりました。
先ほどまで、男二人でイタ飯屋さんでランチMTGをして参りました。
伊勢崎市にあるこのお店は、ご近所でも流行っているお店ですので、満員の店内は、私達だけが男であとは全員が女性....。
なかなかアウェーな雰囲気でのランチでしたが、とても美味しくいただくことができました!
ホットコーヒーとサラダから始まって。

ベスビオという辛めのパスタで仕上げ。

MTGの中身も、ポスティングのことや様々なことを話し合えましたので素晴らしいものとなりました。良い1日となりました。
投稿日:
関連記事
今朝は、朝から素晴らしい天気! 明日までは、晴が続きそうですのでポスティングを丁寧に遂行いたします。 春と同じく、この時期は三寒四温ならぬ三温四寒となり、ここ伊勢崎市も日々寒くなっていくことでしょう。 …