
4時30分、今朝は遅めのセブンイレブンへの散歩へ。
この時間の伊勢崎市は、まだまだ辺りは暗く、ようやく秋も本格的になってきそうな雰囲気が漂っておりました。
セブンの木曜日の深夜バイト君は、イケイケの金髪上武大学生。
一生懸命になって商品を陳列棚に押し込んでおりました。
そういえば私も18歳の頃、東京に住み始めた初月にセブンで深夜アルバイトをしたものですが、1ヶ月続きませんでしたので、その大変さはよ~くわかります。。。
想像以上にたいへんなのです。

4時30分、今朝は遅めのセブンイレブンへの散歩へ。
この時間の伊勢崎市は、まだまだ辺りは暗く、ようやく秋も本格的になってきそうな雰囲気が漂っておりました。
セブンの木曜日の深夜バイト君は、イケイケの金髪上武大学生。
一生懸命になって商品を陳列棚に押し込んでおりました。
そういえば私も18歳の頃、東京に住み始めた初月にセブンで深夜アルバイトをしたものですが、1ヶ月続きませんでしたので、その大変さはよ~くわかります。。。
想像以上にたいへんなのです。
投稿日:
関連記事
それほど暑くなかったので、久しぶりにエアコンを付けずに窓を半分開けて寝た夜となりました。 が、4時頃には汗だくで目覚めることになりました.... 今年は、本当に暑い日々が続きますね~。 でも今日は、 …
朝から大相撲ダイジェストを見て、全米オープン2日目にチャンネルに合わた2020年9月19日。 生中継ですので、松山英樹と今平周吾、石川遼。そしてアマチュア参戦の金谷拓実らの日本勢の活躍も見どころです。 …