
4時30分、今朝は遅めのセブンイレブンへの散歩へ。
この時間の伊勢崎市は、まだまだ辺りは暗く、ようやく秋も本格的になってきそうな雰囲気が漂っておりました。
セブンの木曜日の深夜バイト君は、イケイケの金髪上武大学生。
一生懸命になって商品を陳列棚に押し込んでおりました。
そういえば私も18歳の頃、東京に住み始めた初月にセブンで深夜アルバイトをしたものですが、1ヶ月続きませんでしたので、その大変さはよ~くわかります。。。
想像以上にたいへんなのです。

4時30分、今朝は遅めのセブンイレブンへの散歩へ。
この時間の伊勢崎市は、まだまだ辺りは暗く、ようやく秋も本格的になってきそうな雰囲気が漂っておりました。
セブンの木曜日の深夜バイト君は、イケイケの金髪上武大学生。
一生懸命になって商品を陳列棚に押し込んでおりました。
そういえば私も18歳の頃、東京に住み始めた初月にセブンで深夜アルバイトをしたものですが、1ヶ月続きませんでしたので、その大変さはよ~くわかります。。。
想像以上にたいへんなのです。
投稿日:
関連記事
第100回全国高校野球選手権記念群馬大会:11日目【準々決勝】🌸
第100回全国高校野球選手権記念群馬大会もベスト8の戦い💡 準々決勝 伊勢崎清明 1 – 9 健大高崎 (7回コールド) 関東学園大付 5 – 0 藤岡中央 …
息子の初節句のお祝いフォトを撮影にフォトスタジオSTUDIOLINKへ。
昨日は、息子の初節句のお祝いフォトを撮影にフォトスタジオSTUDIOLINKへ。 撮影開始1時間後には、ソファで寝てしまいましたが総計2時間掛けて撮影も無事に終了。 壁一面 …
28年ぶりの高安・阿炎・貴景勝の3力士での優勝決定巴戦からの阿炎、初優勝おめでとう!
令和4年の九州場所は、希望通りに巴戦へ☆彡 巴戦は、実に平成6年以来28年ぶりとなり、貴重な時を共有させていただきました。 高安・阿炎・貴景勝の3力士での優勝決定巴戦。 & …