
4時30分、今朝は遅めのセブンイレブンへの散歩へ。
この時間の伊勢崎市は、まだまだ辺りは暗く、ようやく秋も本格的になってきそうな雰囲気が漂っておりました。
セブンの木曜日の深夜バイト君は、イケイケの金髪上武大学生。
一生懸命になって商品を陳列棚に押し込んでおりました。
そういえば私も18歳の頃、東京に住み始めた初月にセブンで深夜アルバイトをしたものですが、1ヶ月続きませんでしたので、その大変さはよ~くわかります。。。
想像以上にたいへんなのです。

4時30分、今朝は遅めのセブンイレブンへの散歩へ。
この時間の伊勢崎市は、まだまだ辺りは暗く、ようやく秋も本格的になってきそうな雰囲気が漂っておりました。
セブンの木曜日の深夜バイト君は、イケイケの金髪上武大学生。
一生懸命になって商品を陳列棚に押し込んでおりました。
そういえば私も18歳の頃、東京に住み始めた初月にセブンで深夜アルバイトをしたものですが、1ヶ月続きませんでしたので、その大変さはよ~くわかります。。。
想像以上にたいへんなのです。
投稿日:
関連記事
令和四年大相撲9月場所。個人的には、北勝富士の初優勝が見たいですが☆彡
ここ2年は、平日、リアルタイムで大好きな大相撲を見ることがなくなりましたが、毎朝NHKの動画でチェック☆彡 さてさて令和四年大相撲秋場所6日目の昨日は、1横綱(照ノ富士)3大関(貴景勝・ …