
いやぁ~やっと!やっと2020年も秋めいて参りましたね!
4時30分のセブンイレブンへの朝散歩では、半そで半ズボンで少しだけ寒く感じた9月13日となりました。
それでも日中は、29℃と残暑はまだまだ厳しいですが、ポスティングには味方となってくれることでしょう!

いやぁ~やっと!やっと2020年も秋めいて参りましたね!
4時30分のセブンイレブンへの朝散歩では、半そで半ズボンで少しだけ寒く感じた9月13日となりました。
それでも日中は、29℃と残暑はまだまだ厳しいですが、ポスティングには味方となってくれることでしょう!
投稿日:
関連記事
スポーツの秋2022なのです!全日本大学駅伝。優勝は、青山学院大学を予想します☆彡
毎年、11月6日はこんなにも暖かい陽気だっただろうか? 今年の伊勢崎市は、風もなく暖かな日となりました。 毎年ながら、今年も伊勢路を106.8kmで競う真の日本一決定戦、全 …