
いやぁ~やっと!やっと2020年も秋めいて参りましたね!
4時30分のセブンイレブンへの朝散歩では、半そで半ズボンで少しだけ寒く感じた9月13日となりました。
それでも日中は、29℃と残暑はまだまだ厳しいですが、ポスティングには味方となってくれることでしょう!

いやぁ~やっと!やっと2020年も秋めいて参りましたね!
4時30分のセブンイレブンへの朝散歩では、半そで半ズボンで少しだけ寒く感じた9月13日となりました。
それでも日中は、29℃と残暑はまだまだ厳しいですが、ポスティングには味方となってくれることでしょう!
投稿日:
関連記事
ポスティング業には、日曜も祝日もゴールデンウイークも関係ありません。
昨日の朝とは一変し、今朝は暖かな朝?(3時30分は朝か?)を迎えた伊勢崎市。 ポスティング業には、日曜も祝日もゴールデンウイークも関係ないので、ここ6年間は無休で活動しております。 世間様にとっては …