
いやぁ~やっと!やっと2020年も秋めいて参りましたね!
4時30分のセブンイレブンへの朝散歩では、半そで半ズボンで少しだけ寒く感じた9月13日となりました。
それでも日中は、29℃と残暑はまだまだ厳しいですが、ポスティングには味方となってくれることでしょう!

いやぁ~やっと!やっと2020年も秋めいて参りましたね!
4時30分のセブンイレブンへの朝散歩では、半そで半ズボンで少しだけ寒く感じた9月13日となりました。
それでも日中は、29℃と残暑はまだまだ厳しいですが、ポスティングには味方となってくれることでしょう!
投稿日:
関連記事
昨日のランチは、自立型個別指導塾 ASUCOM 本部校のお昼休みから抜け出し、娘と念願の赤城食堂南千木店へ☆彡 私は、「マーボーメン」930円。 娘は、「味噌ラーメン」750円。 熱々で、たいへん美味 …
グループステージで6ゴールを挙げ、手堅い攻守を誇るスペイン VS 8得点を積み上げたホームタウンディシジョンを味方にジャイアントキリングを目指すFIFAランク16チーム最低の70位ロシアとの一戦&#x …