
いやぁ~やっと!やっと2020年も秋めいて参りましたね!
4時30分のセブンイレブンへの朝散歩では、半そで半ズボンで少しだけ寒く感じた9月13日となりました。
それでも日中は、29℃と残暑はまだまだ厳しいですが、ポスティングには味方となってくれることでしょう!

いやぁ~やっと!やっと2020年も秋めいて参りましたね!
4時30分のセブンイレブンへの朝散歩では、半そで半ズボンで少しだけ寒く感じた9月13日となりました。
それでも日中は、29℃と残暑はまだまだ厳しいですが、ポスティングには味方となってくれることでしょう!
投稿日:
関連記事
今日は、クラシード静岡様の下村代表と税理士に関するご相談と、立て続けにクラシード長崎様の林田代表とお電話でのMTG! 重なる時は重なるもので波長が合っているから?なのか、結構お電話が集中する時があ …
今後の1週間もポスティング日和が続きそうな伊勢崎市であるのです☆彡
あっという間に2023年、令和五年も3月に突入しましたね☆彡 一昨日から相当、暖かい日中が続いております。 今後の1週間もポスティング日和が続きそうな伊勢崎市であるのです☆ …