
いやぁ~やっと!やっと2020年も秋めいて参りましたね!
4時30分のセブンイレブンへの朝散歩では、半そで半ズボンで少しだけ寒く感じた9月13日となりました。
それでも日中は、29℃と残暑はまだまだ厳しいですが、ポスティングには味方となってくれることでしょう!

いやぁ~やっと!やっと2020年も秋めいて参りましたね!
4時30分のセブンイレブンへの朝散歩では、半そで半ズボンで少しだけ寒く感じた9月13日となりました。
それでも日中は、29℃と残暑はまだまだ厳しいですが、ポスティングには味方となってくれることでしょう!
投稿日:
関連記事
スタッフ1名が、1回目の新型コロナウィルスのワクチン接種のためお休みです。
今日から全世界的に6月が始まりましたね! 朝から気持ちよく、晴れている伊勢崎市。 スタッフ1名が、1回目の新型コロナウィルスのワクチン接種のためお休みですが、残りのスタッフ …