昨日は、実に半年ぶりにがってん寿司へ。
流石にお酒を飲みながらのお寿司は、無理ですのでおつまみとしてお刺身盛りにていただきました。

海なし県の群馬ですので鮮度は、今一つですが、雰囲気でいただきます!

娘は、納豆巻で幸せなのです。たまには和食もいいですね!
昨日は、実に半年ぶりにがってん寿司へ。
流石にお酒を飲みながらのお寿司は、無理ですのでおつまみとしてお刺身盛りにていただきました。

海なし県の群馬ですので鮮度は、今一つですが、雰囲気でいただきます!

娘は、納豆巻で幸せなのです。たまには和食もいいですね!
投稿日:
関連記事
ここ群馬は、ガソリンが安いエリアですが、レギュラー175円/L。
それにしてもガソリンが高止まっていますね。 ここ群馬は、ガソリンが安いエリアですが、レギュラー175円/L。 個人的には、ガソリンの暫定税率廃止が実現されないだけでも、問題 …