昨日は、実に半年ぶりにがってん寿司へ。
流石にお酒を飲みながらのお寿司は、無理ですのでおつまみとしてお刺身盛りにていただきました。

海なし県の群馬ですので鮮度は、今一つですが、雰囲気でいただきます!

娘は、納豆巻で幸せなのです。たまには和食もいいですね!
昨日は、実に半年ぶりにがってん寿司へ。
流石にお酒を飲みながらのお寿司は、無理ですのでおつまみとしてお刺身盛りにていただきました。

海なし県の群馬ですので鮮度は、今一つですが、雰囲気でいただきます!

娘は、納豆巻で幸せなのです。たまには和食もいいですね!
投稿日:
関連記事
今月一杯は、まるで自民党月間のよう。。。個人的には、自民党の世代交代成功を祈る!
昨日からTVでは、誰が自民党の次期総裁になるのか? そして総裁選から即、衆議院解散&総選挙と、かつてなかった異常事態に選挙の顔を誰にすれば、「選挙に勝てる顔」は誰ならばいいのか? …