昨日は、実に半年ぶりにがってん寿司へ。
流石にお酒を飲みながらのお寿司は、無理ですのでおつまみとしてお刺身盛りにていただきました。

海なし県の群馬ですので鮮度は、今一つですが、雰囲気でいただきます!

娘は、納豆巻で幸せなのです。たまには和食もいいですね!
昨日は、実に半年ぶりにがってん寿司へ。
流石にお酒を飲みながらのお寿司は、無理ですのでおつまみとしてお刺身盛りにていただきました。

海なし県の群馬ですので鮮度は、今一つですが、雰囲気でいただきます!

娘は、納豆巻で幸せなのです。たまには和食もいいですね!
投稿日:
関連記事
第99回箱根駅伝往路、驚きの育英大学新田選手の飛び出し!波乱の第99回を期待します。
元日のニューイヤー駅伝や芸能人格付けも終わり、正月2日。 お腹が空いてセブンイレブンへの本日2度目の散歩がてら「梅こんぶおにぎり」やホットコーヒーを買いに行って急ぎ、TVを付け第99回箱 …