昨日は、実に半年ぶりにがってん寿司へ。
流石にお酒を飲みながらのお寿司は、無理ですのでおつまみとしてお刺身盛りにていただきました。

海なし県の群馬ですので鮮度は、今一つですが、雰囲気でいただきます!

娘は、納豆巻で幸せなのです。たまには和食もいいですね!
昨日は、実に半年ぶりにがってん寿司へ。
流石にお酒を飲みながらのお寿司は、無理ですのでおつまみとしてお刺身盛りにていただきました。

海なし県の群馬ですので鮮度は、今一つですが、雰囲気でいただきます!

娘は、納豆巻で幸せなのです。たまには和食もいいですね!
投稿日:
関連記事
第106回全国高校野球選手権大会。健大高崎の2回戦の相手は、智弁学園。
第106回全国高校野球選手権大会が、いよいよ本日開幕! 我が群馬代表の健大高崎は、史上9度目の8校目の春夏連覇を狙うものの、県大会まではエースだった佐藤龍月投手が左肘の故障で甲子園メンバ …