昨日は、実に半年ぶりにがってん寿司へ。
流石にお酒を飲みながらのお寿司は、無理ですのでおつまみとしてお刺身盛りにていただきました。

海なし県の群馬ですので鮮度は、今一つですが、雰囲気でいただきます!

娘は、納豆巻で幸せなのです。たまには和食もいいですね!
昨日は、実に半年ぶりにがってん寿司へ。
流石にお酒を飲みながらのお寿司は、無理ですのでおつまみとしてお刺身盛りにていただきました。

海なし県の群馬ですので鮮度は、今一つですが、雰囲気でいただきます!

娘は、納豆巻で幸せなのです。たまには和食もいいですね!
投稿日:
関連記事
台風6号は、今朝、関東で通勤・通学の時間帯に大雨災害の危険度が急激に高まるとのこと。
台風6号は、今朝、関東で通勤・通学の時間帯に大雨災害の危険度が急激に高まるとのこと。 現在、午前4時の伊勢崎市は、まだ降りは弱い状態。 娘の小学校は、昨日の午後には休校が決まっておりまし …
これからの5年で日本の社会システムは大きく変動していくものと考えます。
2020年2月22日の朝、4時。 煌めく星空は、残念ながら一つも見ることが叶いませんでしたが、パジャマとパーカ一枚だけでも十分暖かい朝となりました Yahoo!Newsでは …