昨日は、実に半年ぶりにがってん寿司へ。
流石にお酒を飲みながらのお寿司は、無理ですのでおつまみとしてお刺身盛りにていただきました。

海なし県の群馬ですので鮮度は、今一つですが、雰囲気でいただきます!

娘は、納豆巻で幸せなのです。たまには和食もいいですね!
昨日は、実に半年ぶりにがってん寿司へ。
流石にお酒を飲みながらのお寿司は、無理ですのでおつまみとしてお刺身盛りにていただきました。

海なし県の群馬ですので鮮度は、今一つですが、雰囲気でいただきます!

娘は、納豆巻で幸せなのです。たまには和食もいいですね!
投稿日:
関連記事
今朝のセブンイレブンへのホットコーヒー購入散歩。まだ4時の時点では、新作コーヒー「赤の誘惑」の粉が届いていないようで....残念でした。 それにしても巨人の菅野は、とてつもない記録を叩き出しました …