久しぶりに昨日は、地元の黄雀飯店へ!

広東麺のスープ熱めをオーダー。
思えば、ほんの数年前までは、大盛を食べていたものです....。
なにせ店員さんが「大盛じゃなくていいんですか!?」と、聞かれてしまいましたので…。
久しぶりに昨日は、地元の黄雀飯店へ!

広東麺のスープ熱めをオーダー。
思えば、ほんの数年前までは、大盛を食べていたものです....。
なにせ店員さんが「大盛じゃなくていいんですか!?」と、聞かれてしまいましたので…。
投稿日:
関連記事
第100回全国高等学校野球選手権記念大会:岡山県代表【創志学園】
第100回全国高等学校野球選手権記念大会岡山大会は、 創志学園が岡山学芸館を10-2で破り、 2年ぶりの甲子園💡