久しぶりに昨日は、地元の黄雀飯店へ!

広東麺のスープ熱めをオーダー。
思えば、ほんの数年前までは、大盛を食べていたものです....。
なにせ店員さんが「大盛じゃなくていいんですか!?」と、聞かれてしまいましたので…。
久しぶりに昨日は、地元の黄雀飯店へ!

広東麺のスープ熱めをオーダー。
思えば、ほんの数年前までは、大盛を食べていたものです....。
なにせ店員さんが「大盛じゃなくていいんですか!?」と、聞かれてしまいましたので…。
投稿日:
関連記事
今日の伊勢崎市は、12月16日にして汗ばむほどの陽気でした。
今日の伊勢崎市は、12月16日にして汗ばむほどの陽気でした。 自宅の玄関廻りや草花のメンテを行うには、最高の日曜日となりました☆彡 天気予報は、曇りでしたが午後には、晴れ間 …