
今朝もお星さまを見ることが出来なかった伊勢崎市。
もういい加減にしてほしいなァー。
コロナも長梅雨も....
それでも本日も大泉町と伊勢崎市へポスティング行って参ります!
完全投函で丁寧にポスティングして参ります!

今朝もお星さまを見ることが出来なかった伊勢崎市。
もういい加減にしてほしいなァー。
コロナも長梅雨も....
それでも本日も大泉町と伊勢崎市へポスティング行って参ります!
完全投函で丁寧にポスティングして参ります!
投稿日:
関連記事
昨日のおやつは、ローソンの「むぎゅ濃チーズケーキ」! 165Kcal也。 まぁ、ファスティングしている身の私には、カロリーなんぞは最早、関係のないただの数字なのですがね....。 むぅ~、それにしても …