
今朝もお星さまを見ることが出来なかった伊勢崎市。
もういい加減にしてほしいなァー。
コロナも長梅雨も....
それでも本日も大泉町と伊勢崎市へポスティング行って参ります!
完全投函で丁寧にポスティングして参ります!

今朝もお星さまを見ることが出来なかった伊勢崎市。
もういい加減にしてほしいなァー。
コロナも長梅雨も....
それでも本日も大泉町と伊勢崎市へポスティング行って参ります!
完全投函で丁寧にポスティングして参ります!
投稿日:
関連記事
死ぬまで一瞬でも後悔をせず、一所懸命に生き抜こうと再認識した日曜日となりました。
昨日は、午前の10時から4月に亡くなった叔父さんの49日の法要でした。 親戚達を見渡せば、皆さんご高齢。 私も49年の年月を重ねてきました。 死んだら終わり。 …