
今朝もお星さまを見ることが出来なかった伊勢崎市。
もういい加減にしてほしいなァー。
コロナも長梅雨も....
それでも本日も大泉町と伊勢崎市へポスティング行って参ります!
完全投函で丁寧にポスティングして参ります!

今朝もお星さまを見ることが出来なかった伊勢崎市。
もういい加減にしてほしいなァー。
コロナも長梅雨も....
それでも本日も大泉町と伊勢崎市へポスティング行って参ります!
完全投函で丁寧にポスティングして参ります!
投稿日:
関連記事
いよいよジャムティーを飲み始めました。さぁて、どうなることやら。
花曇りでの気温が、大幅にダウンした昨日。 2月並みの寒さだったとのことで、ポスティングスタッフも急遽、冬の装いで挑んでいました。 そして今日は、打って変わっての暖かさ☆彡 …