お客様の声

太陽光線がこんなにも暖かく、明るかったのか....。

  今日は、珍しく午前10時のブログ更新。

それにしても何日ぶりでしょうか....?

太陽光線がこんなにも暖かく、明るかったのか、最早忘れていたようです。

それほどまでに2020年の長梅雨には辟易しておりました。。。。

過去の天気を調べてみますと、7月2日以来の晴とのこと。

ずっと雨や曇りで、ポスティングには最悪な半月となりました、、、。

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

ポスティングをするには、極めて厳しい1日となりました。。。

昨日の伊勢崎市は、兎に角風が強すぎてポスティングをするには、極めて厳しい1日となりました。。。   翻って今日は、素晴らしい朝を迎えました!   今日も安全第一でポスティングを行っ …

夜中のポテチやシメのラーメンなど、もう気にしなくても太らない!!

夜中のポテチやシメのラーメンなど、もう気にしなくても太らない!!

ついに夜中のポテチや呑み締めのラーメン🍜など、   気にしなくても太らない💡   そんな吉報が入ってきましたね~🌼   上 …

ついに日本版【24-TWENTY FOUR-】が製作決定

ついに日本版【24-TWENTY FOUR-】が製作決定🌺

ついに日本版【24-TWENTY FOUR-】が、テレビ朝日で放映されるらしい   「テレビ朝日開局60周年記念番組」として、   テレビ朝日と20世紀FOXがタッグを組み、初の日 …

クラシード

赤城山も初冠雪?

昨日は、朝から宇都宮へ🚙🚙 朝は、それほど冷え込んでいませんでした💡   赤城山も初冠雪だったのか、   ただ霜が雪のように見えたの …

クラシード

クラシードマンガ5話目💡

クラシードのマンガ5話目💡   これで完成です🌺

2020年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031