今日は、珍しく午前10時のブログ更新。
それにしても何日ぶりでしょうか....?
太陽光線がこんなにも暖かく、明るかったのか、最早忘れていたようです。
それほどまでに2020年の長梅雨には辟易しておりました。。。。
過去の天気を調べてみますと、7月2日以来の晴とのこと。
ずっと雨や曇りで、ポスティングには最悪な半月となりました、、、。
今日は、珍しく午前10時のブログ更新。
それにしても何日ぶりでしょうか....?
太陽光線がこんなにも暖かく、明るかったのか、最早忘れていたようです。
それほどまでに2020年の長梅雨には辟易しておりました。。。。
過去の天気を調べてみますと、7月2日以来の晴とのこと。
ずっと雨や曇りで、ポスティングには最悪な半月となりました、、、。
投稿日:
関連記事
少し本サイトをいじっていましたもので、昨日は接続し辛かったかもしれません! 今朝の5時の伊勢崎市は、曇りのためお月さまは拝めませんでしたが、かなりのポスティング日和! 今日も群馬県内をぐるぐる回りな …
中3生全員を志望校へ合格させることができて心底、自ら喜んでいるところでもあります☆彡
先週で群馬県の高校入試の後期選抜も合格者が判明し、自立型個別指導塾 ASUCOM 本部校で一息を付く先週の末でした。 中3生全員を志望校へ合格させることができて心底、自ら喜んでいるところ …