今日は、珍しく午前10時のブログ更新。
それにしても何日ぶりでしょうか....?
太陽光線がこんなにも暖かく、明るかったのか、最早忘れていたようです。
それほどまでに2020年の長梅雨には辟易しておりました。。。。
過去の天気を調べてみますと、7月2日以来の晴とのこと。
ずっと雨や曇りで、ポスティングには最悪な半月となりました、、、。
今日は、珍しく午前10時のブログ更新。
それにしても何日ぶりでしょうか....?
太陽光線がこんなにも暖かく、明るかったのか、最早忘れていたようです。
それほどまでに2020年の長梅雨には辟易しておりました。。。。
過去の天気を調べてみますと、7月2日以来の晴とのこと。
ずっと雨や曇りで、ポスティングには最悪な半月となりました、、、。
投稿日:
関連記事
2024年のG.Wは、明日から5月6日月曜日まで10連休とのこと。
明日の27日土曜日から大半の日本人は、待望のゴールデンウィークに突入しますね。。。 昨夜。MTGさせていただいた一部上場企業の人は、明日から5月6日月曜日まで10連休とのこと。 &nbs …
今日は、2020年の東京都知事選挙、投開票。小池さんの圧勝でしょう!
今朝は、新しい方のPCの調子が悪く、全く立ち上がらないのに悪戦苦闘……。 原因不明の症状にお手上げ気味です。。。。 ところで、今日は、2020年の東京都知事選挙が、投開票! …