昨日は、地元のJAへ晩酌のお供、枝豆を買いに行きますと七夕の飾り付けが。
もうそんな時節なのですねー。
「コロナバイバイ」が心に染み入りました。

今年は、七夕祭りも夏のお祭も中止がほとんどなのでしょう....。
我慢ですね!
昨日は、地元のJAへ晩酌のお供、枝豆を買いに行きますと七夕の飾り付けが。
もうそんな時節なのですねー。
「コロナバイバイ」が心に染み入りました。

今年は、七夕祭りも夏のお祭も中止がほとんどなのでしょう....。
我慢ですね!
投稿日:
関連記事
第58回日本ラグビーフットボール選手権大会兼トップリーグ2021プレーオフトーナメントの決勝は、サントリーVSパナソニック☆彡
久しぶりに朝から日差しに恵まれた伊勢崎市☆彡 5月8日の日曜日以来の洗車へ行って参りました。 今日は、13時10分から、いよいよ第58回日本ラグビーフットボール選手権大会兼 …