昨日は、地元のJAへ晩酌のお供、枝豆を買いに行きますと七夕の飾り付けが。
もうそんな時節なのですねー。
「コロナバイバイ」が心に染み入りました。

今年は、七夕祭りも夏のお祭も中止がほとんどなのでしょう....。
我慢ですね!
昨日は、地元のJAへ晩酌のお供、枝豆を買いに行きますと七夕の飾り付けが。
もうそんな時節なのですねー。
「コロナバイバイ」が心に染み入りました。

今年は、七夕祭りも夏のお祭も中止がほとんどなのでしょう....。
我慢ですね!
投稿日:
関連記事
昨日から通常国会が、スタートしましたね。 150日間に渡るこの通常国会では、100を超える法案が審議され、国の予算の使い道を議論していくので、国会で適当なことをやっていると日本は、ますます衰退していき …
セブンイレブン。赤のコーヒーが来週販売スタート!とのこと。。
朝も昼も1日、何度行くかわからないセブンイレブン。 青の贅沢キリマンジャロコーヒーが無くなって何か月か経ちますが、どうやら『赤のコーヒー』というNewブランドが、来週から販売開始となる情報。。。 …