昨日は、地元のJAへ晩酌のお供、枝豆を買いに行きますと七夕の飾り付けが。
もうそんな時節なのですねー。
「コロナバイバイ」が心に染み入りました。

今年は、七夕祭りも夏のお祭も中止がほとんどなのでしょう....。
我慢ですね!
昨日は、地元のJAへ晩酌のお供、枝豆を買いに行きますと七夕の飾り付けが。
もうそんな時節なのですねー。
「コロナバイバイ」が心に染み入りました。

今年は、七夕祭りも夏のお祭も中止がほとんどなのでしょう....。
我慢ですね!
投稿日:
関連記事
ロシアW杯13日目:グループD【アイスランドVSクロアチア】
初出場の小国アイスランド VS まったく死角が見当たらない、ほぼ消化試合的なクロアチアとの一戦🌸 その結果は、アイスランド 1-2 クロアチア💡 すでにラウンド16の権 …