
朝の4時は、曇っておりますが、どうやら今日は一日雨そうです。
本当に今年は、梅雨らしい梅雨でポスティングには、堪える日々が続いております。。。
そして、いよいよ2020年も明日で折り返しですね~。
2020年の後半は、コロナのない平穏な半年を望みます!
が、無理でしょう....

朝の4時は、曇っておりますが、どうやら今日は一日雨そうです。
本当に今年は、梅雨らしい梅雨でポスティングには、堪える日々が続いております。。。
そして、いよいよ2020年も明日で折り返しですね~。
2020年の後半は、コロナのない平穏な半年を望みます!
が、無理でしょう....
投稿日:
関連記事
10時間も寝ていた土曜日の朝。 別に寝溜めを図った訳ではなく、23時に就寝して今朝の9時に娘の朝からの一騒ぎに気付き目が覚めた次第です。 さて今日は最高な一日となりそうです! 私は寝ていてもポスティ …