昨日は、筋トレをしたからなのか今朝は5時の起床となった月曜日。
1週間ぶりくらいでしょうか....素晴らしい青空でした!

本日もこの良い天気を味方にして、玉村町や伊勢崎市へポスティングしに行って参ります。
昨日は、筋トレをしたからなのか今朝は5時の起床となった月曜日。
1週間ぶりくらいでしょうか....素晴らしい青空でした!

本日もこの良い天気を味方にして、玉村町や伊勢崎市へポスティングしに行って参ります。
投稿日:
関連記事
今月のファーストラーメンは、いつもの伊勢崎市ないにあります黄雀飯店での【広東麺のスープ熱め】! スープ熱め!でオーダーすること自体が失礼なのですが、私、物凄く犬舌(猫舌の真逆)ですので、熱いモノは熱く …