昨日は、筋トレをしたからなのか今朝は5時の起床となった月曜日。
1週間ぶりくらいでしょうか....素晴らしい青空でした!

本日もこの良い天気を味方にして、玉村町や伊勢崎市へポスティングしに行って参ります。
昨日は、筋トレをしたからなのか今朝は5時の起床となった月曜日。
1週間ぶりくらいでしょうか....素晴らしい青空でした!

本日もこの良い天気を味方にして、玉村町や伊勢崎市へポスティングしに行って参ります。
投稿日:
関連記事
生姜の不作原因は知りませんが、ミカンも柚もカメムシによるもの。
今朝のラジオで柚がカメムシの被害から相当、価格が上がるとのこと。 そして生姜も100年に一度の不作とのことでこちらも厳しい状況らしいです。 そしてネットNewsからでミカン …