昨日は、筋トレをしたからなのか今朝は5時の起床となった月曜日。
1週間ぶりくらいでしょうか....素晴らしい青空でした!

本日もこの良い天気を味方にして、玉村町や伊勢崎市へポスティングしに行って参ります。
昨日は、筋トレをしたからなのか今朝は5時の起床となった月曜日。
1週間ぶりくらいでしょうか....素晴らしい青空でした!

本日もこの良い天気を味方にして、玉村町や伊勢崎市へポスティングしに行って参ります。
投稿日:
関連記事
昨日は、1年ぶりに群馬県の高校野球をTVで見ることができて、まだまだ新型コロナウイルスが蔓延っている2020年ですが、少しだけ日常を垣間見ることができました! 今朝は、なんと霧....と、いうこと …