昨日は、筋トレをしたからなのか今朝は5時の起床となった月曜日。
1週間ぶりくらいでしょうか....素晴らしい青空でした!

本日もこの良い天気を味方にして、玉村町や伊勢崎市へポスティングしに行って参ります。
昨日は、筋トレをしたからなのか今朝は5時の起床となった月曜日。
1週間ぶりくらいでしょうか....素晴らしい青空でした!

本日もこの良い天気を味方にして、玉村町や伊勢崎市へポスティングしに行って参ります。
投稿日:
関連記事
ついに新型コロナウィルス蔓延の影響から、建設現場にも波及。。。 大手ゼネコンの鹿島や大林組、大和ハウス工業など、緊急事態宣言の対象区域拡大を受けて、全国の建設現場の工事を5月6日まで原則中止すると …
昨日の正面解説は、元大乃国の芝田山親方。2018年の九州場所で、とある寿司屋さんで一緒になって一杯飲ませていただきましたが、まったくの下戸とのことで、その時も締めのケーキを美味しそうに召し上がって …