昨日は、筋トレをしたからなのか今朝は5時の起床となった月曜日。
1週間ぶりくらいでしょうか....素晴らしい青空でした!

本日もこの良い天気を味方にして、玉村町や伊勢崎市へポスティングしに行って参ります。
昨日は、筋トレをしたからなのか今朝は5時の起床となった月曜日。
1週間ぶりくらいでしょうか....素晴らしい青空でした!

本日もこの良い天気を味方にして、玉村町や伊勢崎市へポスティングしに行って参ります。
投稿日:
関連記事
セブンイレブンのトリプルワークから「牛カットステーキ&ポテト」の新総菜。
今朝も4時に1度、6時10分に2度目のセブンイレブンへのホットコーヒー購入散歩へ。 トリプルワークなキクチ氏は、いつもですと6時には深夜バイトをあがるのですが、今日はこのセブンのオーナーと二人で6 …