昨日は、15時から雨予報だった伊勢崎市は全く降らずで滞りなくポスティングが完了いたしました!

でも今日は....
1日、駄目そうです....ね。
昨日は、15時から雨予報だった伊勢崎市は全く降らずで滞りなくポスティングが完了いたしました!

でも今日は....
1日、駄目そうです....ね。
投稿日:
関連記事
明豊に勝てないまでも大量得点差での大敗だけは、避けて欲しいものです☆彡
いよいよ甲子園が開幕☆彡 何年かぶりに自宅で開会式を見れる幸せ。 去年は、石垣島。一昨年は、久米島。一昨々年はグアム。 あとは覚えていませんが、兎に角今年は異 …
新型コロナウイルス。 勝手に私が名付けた『コロナショック』によりここ2週間は、とんでもない株安で右往左往していた東京株式市場していました....。 昨日は、やっと一転しトヨタ自動車の業績上方修正や中 …