昨日は、15時から雨予報だった伊勢崎市は全く降らずで滞りなくポスティングが完了いたしました!

でも今日は....
1日、駄目そうです....ね。
昨日は、15時から雨予報だった伊勢崎市は全く降らずで滞りなくポスティングが完了いたしました!

でも今日は....
1日、駄目そうです....ね。
投稿日:
関連記事
タバコ吸いにとっては、酷暑も極寒も何のそのってことですかね。
今朝のセブンイレブンへの散歩。 現在は、トリプルワークからWワークへと身軽になったキクチ氏曰く「寒いのがわかっていてタバコを吸いに外へ出る自分が嫌い」とのこと。 タバコ吸い …