5月の中旬位からだったでしょうか....
セブンイレブンへ行くと入口の自動ドア付近に張り出されていた「7月1日からレジ袋有料化」。
一体、いくらになるのか非常に気になっていましたが、ついに昨夜判明!

コンビニ大手3社は、レジ袋を1枚3円で有料化とのこと。
既に西友やベルクなどのスーパーには、必ずmyバッグを持参して行くようにしていましたが、ついに超身近なコンビニまでになるとは....
これも時代の流れ。
ですね。
5月の中旬位からだったでしょうか....
セブンイレブンへ行くと入口の自動ドア付近に張り出されていた「7月1日からレジ袋有料化」。
一体、いくらになるのか非常に気になっていましたが、ついに昨夜判明!

コンビニ大手3社は、レジ袋を1枚3円で有料化とのこと。
既に西友やベルクなどのスーパーには、必ずmyバッグを持参して行くようにしていましたが、ついに超身近なコンビニまでになるとは....
これも時代の流れ。
ですね。
投稿日:
関連記事
昨日は、人生初の久兵衛屋へ☆彡 こちらのメインは、うどんのようでお蕎麦のメニューが少なめ.... なので合い盛りをオーダー!590円也。 うどんと蕎麦でつけ汁が違っていて、こだわりを感じます☆彡 で …
全米オープンゴルフ2020も終わりましたね。 4日間、スーパーハードセッティングで、ただ一人4日間オーバーパーをたたかず、最終日も唯一のアンダーパーで回り完全勝利のブライソン・デシャンボーが 通算6ア …
WBC。審判のレベルが低いのではないのか??と思うのは、私だけでしょうか?
昨日の第5回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)、日本対中国戦。 ちょっと審判のレベルが低いのではないのか??と思うのは、私だけでしょうか? ところで生中継のうち、 …