今朝は、少し雨が落ちていますが、5時30分には前橋方面へのポスティングスタッフが、チラシを引き取りに来ていただき、そのまま現場へ直行!

なぜならば、今日は晴の予報だから、ポスティングは可能なのです!
今朝は、少し雨が落ちていますが、5時30分には前橋方面へのポスティングスタッフが、チラシを引き取りに来ていただき、そのまま現場へ直行!

なぜならば、今日は晴の予報だから、ポスティングは可能なのです!
投稿日:
関連記事
予想が、外れて良かった!明後日の準決勝は、まず間違いなく関東&神宮の王者、横浜。
予想が、外れて良かった! 現在、午前10時47分。試合終了。なんと!勝った。しかも圧倒して。 健大は、先制点の存在が大きく、今大会初先発だった山田君に大きなアドバンテージと …