
昨日もムシムシとした伊勢崎市。
今日も夏日に届く勢い....
ポスティングには辛い季節になりましたが、雨よりはいいってもの。
今日も元気にスタッフは、出発していきました!!

昨日もムシムシとした伊勢崎市。
今日も夏日に届く勢い....
ポスティングには辛い季節になりましたが、雨よりはいいってもの。
今日も元気にスタッフは、出発していきました!!
投稿日:
関連記事
今日は、久方ぶりに35℃の猛暑日を更新しない模様な伊勢崎市。 しかも15時過ぎには夕立も来そうな予報となっております。 ポスティングスタッフも多少は、配りやすいのでしょう! それでも、まだまだ熱中症に …