今朝の伊勢崎市は、素敵な晴れ間!

そして昨日は、新型コロナウイルス感染症の緊急事態宣言について39県での解除を正式決定がありましたね!
もうね。。。
基礎疾患をお持ちの方と65歳以上の方以外は、普通に戻った方がいいですよ!
このままじゃ本当に日本は終わってしまいますよ!
今朝の伊勢崎市は、素敵な晴れ間!

そして昨日は、新型コロナウイルス感染症の緊急事態宣言について39県での解除を正式決定がありましたね!
もうね。。。
基礎疾患をお持ちの方と65歳以上の方以外は、普通に戻った方がいいですよ!
このままじゃ本当に日本は終わってしまいますよ!
投稿日:
関連記事
昨夜は、久方ぶりに『8時だョ!全員集合』を視聴! いや~面白かった。4話も見てしまいましたが懐かし過ぎてなんだか不思議な感覚に陥りました。 バカ殿のプロトタイプも拝見できましたし、楽しい夜となりまし …
甘いものもお酒も大好きな人間ですので太り易い体質なのです。。。
一昨日は、はま寿司へ。 お寿司は、まぁ、廻り寿司ですので期待はしていませんでしたが、スイーツは美味しかったです☆彡 甘いものもお酒も大好きな人間ですので太り易い体質なのです。。。