昨日は、まだ5月も半ばというのに34℃まで気温が上昇した伊勢崎市・・・
本当に蒸し暑くて不快な一日でした。。。
一転、今日は23℃と快適な火曜日となりそうです!!

昨日は、まだ5月も半ばというのに34℃まで気温が上昇した伊勢崎市・・・
本当に蒸し暑くて不快な一日でした。。。
一転、今日は23℃と快適な火曜日となりそうです!!
投稿日:
関連記事
今朝は、3時30分と6時にセブンイレブンへキリマンを買いに行きましたが、とにかく寒い! 梅雨寒とはよく言ったもので4日連続の雨を伴った朝となり、半そで半ズボンの恰好では風邪を引いてしまうのではないかっ …
ついにコンビニ100円コーヒー戦国時代に終止符がついたようです!
私は、普段から1日最低でも2,3杯のコーヒーをコンビニで購入しておりますが、ついにコンビニ100円コーヒー戦国時代に終止符がついたようです。 ファミリーマートが「ファミマカフェ」を202 …