昨日は、まだ5月も半ばというのに34℃まで気温が上昇した伊勢崎市・・・
本当に蒸し暑くて不快な一日でした。。。
一転、今日は23℃と快適な火曜日となりそうです!!

昨日は、まだ5月も半ばというのに34℃まで気温が上昇した伊勢崎市・・・
本当に蒸し暑くて不快な一日でした。。。
一転、今日は23℃と快適な火曜日となりそうです!!
投稿日:
関連記事
改めて「一所懸命」に生きていこう!と強く気付かされた昼呑みとなりました。
昨日は、祖父の33回忌でした。 今や親せきの集まりも最若手となり、非常に微妙な気持ちで酒を酌み交わしておりました。 人間は、死ぬまでは齢を重ね続けることは、わかっております …