昨日は、まだ5月も半ばというのに34℃まで気温が上昇した伊勢崎市・・・
本当に蒸し暑くて不快な一日でした。。。
一転、今日は23℃と快適な火曜日となりそうです!!

昨日は、まだ5月も半ばというのに34℃まで気温が上昇した伊勢崎市・・・
本当に蒸し暑くて不快な一日でした。。。
一転、今日は23℃と快適な火曜日となりそうです!!
投稿日:
関連記事
今一つのスーパーという認識ですので微妙な結果とならないことを祈ります。
昨日は、半日の間、息子の面倒をみましたが疲れましたね~。 ご飯は、まともに食べてくれないし、泣くし、なかなか忍耐の半日でした。 ところでトライアルホールディングスが昨日、西 …