今朝の伊勢崎は、3日連続の晴。
ポスティング日和となりそうです。
そして、どうでもいい話が....。
昨日、東京都は新型コロナウイルスへの感染の有無を調べるPCR検査について、受けた人数に占める陽性者の割合(陽性率)を初めて公表。
5月1日から7日までの1週間の陽性率は7・5%だったとのことですが、本当かぁ~....怪しいような気がします。もっともっと陽性率は高いような....。
今後は、過去1週間の平均を原則として平日は毎日出していく方針とも発表していますのでその数値が気になるところ。

今朝の伊勢崎は、3日連続の晴。
ポスティング日和となりそうです。
そして、どうでもいい話が....。
昨日、東京都は新型コロナウイルスへの感染の有無を調べるPCR検査について、受けた人数に占める陽性者の割合(陽性率)を初めて公表。
5月1日から7日までの1週間の陽性率は7・5%だったとのことですが、本当かぁ~....怪しいような気がします。もっともっと陽性率は高いような....。
今後は、過去1週間の平均を原則として平日は毎日出していく方針とも発表していますのでその数値が気になるところ。
投稿日:
関連記事
何か月ぶりでしょう!!25℃の夏日に日中、届かない予報となる日は! 今朝のセブンイレブンへの散歩でも、半そで半ズボンでは寒いくらいでした。 やっと、ここ伊勢崎市も本格的な秋が訪れてきそうです。 本当に …
正月も終わり、世間では2度目の緊急事態宣言を発出するとの報に思うところ。。
2021年もコロナコロナで始まっておりますが、どうやら一都三県に緊急事態宣言を発出するとの報。 世間には、「コロナヤバいで、死んじまうで。しかも変異種が出てきたからヤバいんちゃうん」派と …
第90回選抜高校野球大会[センバツ]第12日目・決勝の結果💡💡💡
第90回選抜高校野球大会[センバツ]第12日目・決勝の結果💡💡💡 見事、大阪桐蔭が智弁和歌山を5対2で破り、優勝💡 &nb …