お客様の声

トラッカーにとって受難な2020年..。

 

 昨日、当たり前なNewsが。

 NEXCO3社などが、新型コロナウイルスの感染拡大防止を目的としたゴールデンウイーク期間中の取り組みについて発表。

・休日割引の適用除外
土休日に地方部の高速道路料金が終日3割引になる休日割引が、この期間中、本来は対象となる日においても適用されない。

・SA・PA店舗の営業自粛
SA・PAでレストランや土産品コーナーを営業しているテナントに対して、GW期間中の営業自粛を要請。

 それでも日本の物流を大いに担っているトラッカーにとっては受難な2020年となりましたね....

 トラックなどの物流以外の車に追加で高速料金を課金し、交通量の抑制する、いわゆる「ロードプライシング」も検討しても良いのではないでしょうか?

 

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

昨日は、華蔵寺公園遊園地へ☆彡

昨日は、華蔵寺公園遊園地へ☆彡

昨日は、華蔵寺公園遊園地へ☆彡   先ずはランチで生ビールを5杯食らい、午後2時に到着。 まぁいつもの通りアトラクションに乗ってお安く楽しむことができました!   ハンドルキーパー …

古谷一行氏が、実は8月23日に死去していたとの報。

古谷一行氏が、実は8月23日に死去していたとの報。

昨日は、驚きのNewsが入ってきましたね。。   古谷一行氏が、実は8月23日に死去していたとの報。   「横溝正史シリーズ」の金田一耕助役では、はまり役でした。   声 …

世界初!月の裏側への着陸成功

世界初!月の裏側への着陸成功🌸

今月3日に驚くべきNewsが🌻   中国の無人探査機が、世界で初めて月の裏側への着陸に成功したということ💡 アメリカやロシアでさえ到達できていない月の裏側に中 …

今朝のトリオ会話では....

今朝のトリオ会話では....

 キリマンジャロコーヒーが無くなって久しい、セブンイレブンへの毎朝のルーティン散歩。  いつものトリプルワークキクチ氏と清掃人60代オジサンとのトリオ会話では、ついに近所の○○○○でコロナ感染者発生で …

一陽来復

一陽来復🌻

 個人的に最も大好きな日である「冬至」🌼 今年もついにこの日がやってきました💡 「冬至」は、「一陽来復」とも称され、 『冬が去り春が来る、そして新年もやってくる。』とも …

2020年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930