お客様の声

完全消毒済の店内にて貸し切り焼肉。

 昨夜は、久しぶりの外食へ。

えっつ!! こんな時期に外食!??。。。

こんな時期に外食は如何なものか……、、。

いえいえ!

入店前から貸切にしていただきました🌻

実は、同級生がやっている焼肉屋✨

なかなか足を運ぶことができずにいましたが、緊急事態宣言の最中、完全消毒済の店内に貸し切りですので安心ですし、スタッフである同級生と我々ともソーシャルディスタンスな距離で会話をしつつ、接客を受けつつ楽しくいただきました🌷

初めて来ましたが、牛タン・トロホルモン・ハラミ・カシラ全てが美味しい✨✨

特にタケノコとトロホルモン、そしてヤゲン軟骨!

すんばらしい😆


安全な外食に感謝☆彡

外食に行けない我が家もWin。家賃分に少しでも近づけようとできるお店側の同級生もWin。代行さんもおこぼれでWin。

有難うございました!

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

毎年言っていますが。

12月に入るとすっかり日が短くなり、気付けば外が真っ暗になっていることがありますね。   そして本日、2025年12月22日月曜日は冬至ですね。   一年で最も昼の時間が短くなる日 …

久しぶりのお蕎麦となりました。

久しぶりのお蕎麦となりました。

もりそばが550円は、安い! 久しぶりのお蕎麦となりました。 お誘いを受けた都合上、9月1日以来のランチとなりましたぁー。

第50回記念明治神宮野球大会:三日目

第50回記念明治神宮野球大会:三日目

第50回記念明治神宮野球大会の三日目!   本大会の優勝校の所属するエリアには、来春のセンバツに1校増える待遇に各地区の高野連も目が離せないものとなっています。   所謂、「神宮枠 …

2017年センバツ出場校発表✿

ついに2017年のセンバツ出場校が発表されました💡   以下が、春の甲子園(センバツ)出場校一覧と補欠校です。   我が、群馬からは2校も選出💡 & …

今日のランチは、久々の松屋☆彡お味噌汁は、美味しいですね!

今日のランチは、久々の松屋☆彡お味噌汁は、美味しいですね!

今日のランチは、久々の松屋☆彡   牛めしあたま大盛480円+牛皿単品300円+生玉子70円でした。 お味噌汁は、美味しいですね!

2020年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930