今朝の伊勢崎は昨日のまるで台風かっ!ってほどの異常な風雨がなくなり、穏やかで爽やかな朝を迎えました。
でも日中は、北西の風が5mと....強い風が吹くようで嫌な感じ。
今朝の伊勢崎は昨日のまるで台風かっ!ってほどの異常な風雨がなくなり、穏やかで爽やかな朝を迎えました。

でも日中は、北西の風が5mと....強い風が吹くようで嫌な感じ。
投稿日:
関連記事
皆さん今後のポスティングの活動など様々な戦略があるようで素晴らしいの一言!
今日は、リアルポスティングを伊勢崎市連取町中心に7時間ほどぶっ通しで終了☆彡 ぶっ通しとはいっても、9時頃にはファミリーマートで朝食は摂りましたけどネ。 コロナ禍でゴミ箱を置かない、トイ …