我が国は、まさに亡国の危機に瀕している状況です。
この非常時に異常な対応をしている日本政府。
それは、新型コロナウイルス対策のために全世帯に2枚ずつ配布すると表明している布マスクについて、経費がおよそ466億円かかると見積もっていることが判明。
あれっ??当初は、200~250億ではなかったのでは....?
まあ予想通り倍以上になってしまいましたね~。
どこまで国民を愚弄すれば良いのでしょうか??
そもそもその予算を計上できるのであれば、医療従事者などへの支援にあてるべきだと考えます!
我が国は、まさに亡国の危機に瀕している状況です。
この非常時に異常な対応をしている日本政府。

それは、新型コロナウイルス対策のために全世帯に2枚ずつ配布すると表明している布マスクについて、経費がおよそ466億円かかると見積もっていることが判明。
あれっ??当初は、200~250億ではなかったのでは....?
まあ予想通り倍以上になってしまいましたね~。
どこまで国民を愚弄すれば良いのでしょうか??
そもそもその予算を計上できるのであれば、医療従事者などへの支援にあてるべきだと考えます!
投稿日:
関連記事
セブンイレブンの「青の贅沢」が、アイスコーヒーで帰ってきた☆彡
セブンイレブンの「青の贅沢」が、アイスコーヒーver.オンリーにて復活! でもホットで復刻して欲しかったなぁ…。 ホットだと如実にその美味しさが際立って最高だったのに.... 赤の誘惑は、いつもの間 …