3日程雨か曇りでグズついていた伊勢崎市も、やっと朝から晴れ渡りました。
日中は、ポスティング日和となりそうです!
そういえば、昨日は45日ぶりに床屋さんへ。。。
餅は餅屋!サクッと髪を切っていただきました。
3日程雨か曇りでグズついていた伊勢崎市も、やっと朝から晴れ渡りました。

日中は、ポスティング日和となりそうです!
そういえば、昨日は45日ぶりに床屋さんへ。。。
餅は餅屋!サクッと髪を切っていただきました。

投稿日:
関連記事
今日、7月27日は「スイカの日」! 由来は、なんでもい~のですが、キンキンに冷やしたスイカを食べた時の感動! ポスティングで疲れ果て、帰宅し冷えたスイカを食べると、その甘さから疲労も回復できるのです!
第101回全国高等学校野球選手権大会:岡山代表【岡山学芸館】
第101回全国高等学校野球選手権大会の岡山代表は、 岡山倉敷商を1 – 2で競り勝ち岡山学芸館が、 4年ぶりの甲子園出場を決めました🌻