3日程雨か曇りでグズついていた伊勢崎市も、やっと朝から晴れ渡りました。
日中は、ポスティング日和となりそうです!
そういえば、昨日は45日ぶりに床屋さんへ。。。
餅は餅屋!サクッと髪を切っていただきました。
3日程雨か曇りでグズついていた伊勢崎市も、やっと朝から晴れ渡りました。

日中は、ポスティング日和となりそうです!
そういえば、昨日は45日ぶりに床屋さんへ。。。
餅は餅屋!サクッと髪を切っていただきました。

投稿日:
関連記事
今夜のオーストラリア戦でマイアミ行きを確定して欲しいところです。
昨日の台湾戦に引き続き、リアタイで観戦してからの翌日、ネトフリでの韓国戦を朝から視聴。 侍ジャパンは、2戦して調子が良いですが、今夜のオーストラリア戦でマイアミ行きを確定して欲しいところ …