3日程雨か曇りでグズついていた伊勢崎市も、やっと朝から晴れ渡りました。
日中は、ポスティング日和となりそうです!
そういえば、昨日は45日ぶりに床屋さんへ。。。
餅は餅屋!サクッと髪を切っていただきました。
3日程雨か曇りでグズついていた伊勢崎市も、やっと朝から晴れ渡りました。

日中は、ポスティング日和となりそうです!
そういえば、昨日は45日ぶりに床屋さんへ。。。
餅は餅屋!サクッと髪を切っていただきました。

投稿日:
関連記事
昨日は、5月2日ぶりの黄雀飯店へ☆彡 私は、ぶれずに広東麺のスープ熱めにてオーダー! 娘もぶれずに味噌ラーメンをオーダー! 娘の顔の3倍もありそうなどんぶりをほぼ一人で完食☆彡 6月13日までは、ア …