やっと平熱になりましたが、新型のアイツでしたら再発も怖いですので(人様に移してしまうかもしれませんし。。。)2週間は様子をみようかと考えている2020年の3月21日。
それにしても今日は暖かい。
明日は22℃までも気温が上昇する伊勢崎市。
ポスティングには良い季節となりました!
やっと平熱になりましたが、新型のアイツでしたら再発も怖いですので(人様に移してしまうかもしれませんし。。。)2週間は様子をみようかと考えている2020年の3月21日。
それにしても今日は暖かい。
明日は22℃までも気温が上昇する伊勢崎市。
ポスティングには良い季節となりました!
投稿日:
関連記事
今朝も伊勢崎市内のセブンイレブンへの散歩&ホットコーヒー購入へ
今朝も伊勢崎市内のセブンイレブンへの散歩&ホットコーヒー購入へ。 トリプルワークキクチ氏は、朝から嘆いておりました.... それは明日から、おでんや、肉まんなどのメニューがスタートするらしく、店員の …
国民栄誉賞が与えられることになるでしょうが、本人は固辞することでしょう。きっと。
大谷さんが前人未到の境地へ到達しそうですね! 既にあとホームラン2本と盗塁1個で50-50! この人にかける賞賛の言葉は、最早ないほど宇宙的な活躍。 素晴らし …