やっと平熱になりましたが、新型のアイツでしたら再発も怖いですので(人様に移してしまうかもしれませんし。。。)2週間は様子をみようかと考えている2020年の3月21日。
それにしても今日は暖かい。
明日は22℃までも気温が上昇する伊勢崎市。
ポスティングには良い季節となりました!
やっと平熱になりましたが、新型のアイツでしたら再発も怖いですので(人様に移してしまうかもしれませんし。。。)2週間は様子をみようかと考えている2020年の3月21日。
それにしても今日は暖かい。
明日は22℃までも気温が上昇する伊勢崎市。
ポスティングには良い季節となりました!
投稿日:
関連記事
4月1日だというのに、桜も咲いたのに、最高気温が7℃と肌寒い天気が続くとのこと。
今日の伊勢崎市は、一日中雨の予報ですのでポスティングは中止となります。 しかも4月1日だというのに、桜も咲いたのに、最高気温が7℃と肌寒い天気が続くとのこと。 皆様、お身体をご自愛くださ …