今朝は、雨足が細かくしとしと降る春雨のような涼やかな様相でした。
体調は、相も変わらず悪いですので今日もスタッフにお任せして布団で1日を過ごす予定です。
朝方に雨が降りますと特に一戸建てのポストには、雨露が溜まっていることが多いので気を付けて投函しなければなりません。
なにせ投函する際に大切なチラシが濡れてしまったら、クライアント様のブランドが下がり且つクライアント様の売りたい商品、宣伝したい内容の魅力が下がってしまいますので!
今朝は、雨足が細かくしとしと降る春雨のような涼やかな様相でした。
体調は、相も変わらず悪いですので今日もスタッフにお任せして布団で1日を過ごす予定です。
朝方に雨が降りますと特に一戸建てのポストには、雨露が溜まっていることが多いので気を付けて投函しなければなりません。
なにせ投函する際に大切なチラシが濡れてしまったら、クライアント様のブランドが下がり且つクライアント様の売りたい商品、宣伝したい内容の魅力が下がってしまいますので!
投稿日:
関連記事
5日連続でお天道様にお目に掛かれない伊勢崎市....。 朝一のセブンイレブンでは、いつものキクチ氏がいて、やっとのことトリプルワークが再開したとのこと。 それでもパチンコや風俗の運転手では、以前の客 …
昨日と今日は、新松戸にて新しい「学び」を習得するために研修へ行って参りました。 いつもの事ですが、「新しいこと」は、とても刺激的で無暗に楽しい気持ちになります! そして出張帰りのラーメンは、止めら …