今朝は、雨足が細かくしとしと降る春雨のような涼やかな様相でした。
体調は、相も変わらず悪いですので今日もスタッフにお任せして布団で1日を過ごす予定です。
朝方に雨が降りますと特に一戸建てのポストには、雨露が溜まっていることが多いので気を付けて投函しなければなりません。
なにせ投函する際に大切なチラシが濡れてしまったら、クライアント様のブランドが下がり且つクライアント様の売りたい商品、宣伝したい内容の魅力が下がってしまいますので!
今朝は、雨足が細かくしとしと降る春雨のような涼やかな様相でした。
体調は、相も変わらず悪いですので今日もスタッフにお任せして布団で1日を過ごす予定です。
朝方に雨が降りますと特に一戸建てのポストには、雨露が溜まっていることが多いので気を付けて投函しなければなりません。
なにせ投函する際に大切なチラシが濡れてしまったら、クライアント様のブランドが下がり且つクライアント様の売りたい商品、宣伝したい内容の魅力が下がってしまいますので!
投稿日:
関連記事
今年の早春は、もしかしたら暖かな日が続き過ぎたのかもしれませんね。。
今朝は、久しぶりに外気温一桁の伊勢崎市。 あまりにも寒いのでセブンイレブンへの散歩から帰宅した後に即、足元のストーブを付ける。 今年の早春は、もしかしたら暖かな日が続き過ぎ …