少し咳が続いておりますが、今朝もいつものセブンイレブンへ。
2週間ぶり?位のBOXティッシュやトイレットペーパーが、少しだけ置いてありました!
少しだけ日常を感じさせられた朝となりました。
本ブログもいよいよ3,000まで、あと100!
新型のヤツでないことを祈りながら綴っていきたいと思います
画像は、ガストの『よりどりバランス朝定食』。
食べたい!!
少し咳が続いておりますが、今朝もいつものセブンイレブンへ。
2週間ぶり?位のBOXティッシュやトイレットペーパーが、少しだけ置いてありました!
少しだけ日常を感じさせられた朝となりました。
本ブログもいよいよ3,000まで、あと100!
新型のヤツでないことを祈りながら綴っていきたいと思います
画像は、ガストの『よりどりバランス朝定食』。
食べたい!!
投稿日:
関連記事
1960(昭和35)年8月11日に森永製菓株式会社が、インスタント・コーヒーを発売したことが由来で今日は、『インスタント・コーヒーの日』! ほぼ毎日アイスコーヒーやホットコーヒーを飲んでおりますが …