国土交通省が昨日、通勤ラッシュ時間帯の山手線の利用者数が、
従来よりも2割以上も減少したと明らかに。
もちろん、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、小中高校などが一斉休校になったことや、企業がテレワークや時差出勤を進めている結果とみられるという。
それでも、まだ2割と見るべきでこの国難を機会にこのまま時差出勤やテレワーク、在宅勤務をどんどん増やして欲しいものです!
1年に何度かしか体感しませんが、それはそれは酷い混雑状況ですから....。
国土交通省が昨日、通勤ラッシュ時間帯の山手線の利用者数が、
従来よりも2割以上も減少したと明らかに。
もちろん、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、小中高校などが一斉休校になったことや、企業がテレワークや時差出勤を進めている結果とみられるという。
それでも、まだ2割と見るべきでこの国難を機会にこのまま時差出勤やテレワーク、在宅勤務をどんどん増やして欲しいものです!
1年に何度かしか体感しませんが、それはそれは酷い混雑状況ですから....。
投稿日:
関連記事
いよいよ、2020年も6月が始まりましたね~! ところで昨日は、嬉しいことがありました! テレワークならぬ、テレ説明会では岡山県は赤磐市にお住いの方とZOOMでお話をさせていただきました。 その説明会 …
安倍内閣の支持率が27%へ!でも自民党に安倍後継者がいないってことが、我が国民にとっての不幸なことなのかもしれません。
やっと国民が怒り出しましたね....。 毎日新聞と社会調査研究センターが、昨日実施した全国世論調査で、やっと安倍内閣の支持率が27%へ! 5月6日に行った前回調査の40%から急落とのことで、不支 …