国土交通省が昨日、通勤ラッシュ時間帯の山手線の利用者数が、
従来よりも2割以上も減少したと明らかに。
もちろん、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、小中高校などが一斉休校になったことや、企業がテレワークや時差出勤を進めている結果とみられるという。
それでも、まだ2割と見るべきでこの国難を機会にこのまま時差出勤やテレワーク、在宅勤務をどんどん増やして欲しいものです!
1年に何度かしか体感しませんが、それはそれは酷い混雑状況ですから....。
国土交通省が昨日、通勤ラッシュ時間帯の山手線の利用者数が、
従来よりも2割以上も減少したと明らかに。
もちろん、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、小中高校などが一斉休校になったことや、企業がテレワークや時差出勤を進めている結果とみられるという。
それでも、まだ2割と見るべきでこの国難を機会にこのまま時差出勤やテレワーク、在宅勤務をどんどん増やして欲しいものです!
1年に何度かしか体感しませんが、それはそれは酷い混雑状況ですから....。
投稿日:
関連記事
WBCが早くも盛り上がってますね! 12月からすでに私は、盛り上がっていましたが。
WBCが早くも盛り上がってますね! すでに12月から私は、盛り上がっていましたが。 私も宮崎へ行きたい☆彡 でも伊勢崎から離れられませんので行けません。 &n …