昨日の18時30分に前代未聞、空前絶後の政府からの『全国の小中高に3月2日から春休み明けまで全休、臨時休業を要請』。。
本当に驚きましたが、リーマンショック・東日本大震災級の不味い事態に陥ったことを証明しました。
46年間生きてきて、このような事態は初めてです。
ん~ん。。。どうなっていますのでしょうか....。
昨日の18時30分に前代未聞、空前絶後の政府からの『全国の小中高に3月2日から春休み明けまで全休、臨時休業を要請』。。
本当に驚きましたが、リーマンショック・東日本大震災級の不味い事態に陥ったことを証明しました。
46年間生きてきて、このような事態は初めてです。
ん~ん。。。どうなっていますのでしょうか....。
投稿日:
関連記事
私は、生ビール×5杯からの赤ワインを1本平らげましたので些か赤ら顔はご愛敬。。。
昨日は、2年ぶり位のKANSAIへ。 黒毛アンガス牛も有頭エビも、主役であるもんじゃも美味しくいただきました~。 私は、生ビール×5杯からの赤ワインを1本平らげましたので些か赤ら顔はご愛 …