昨日の18時30分に前代未聞、空前絶後の政府からの『全国の小中高に3月2日から春休み明けまで全休、臨時休業を要請』。。
本当に驚きましたが、リーマンショック・東日本大震災級の不味い事態に陥ったことを証明しました。
46年間生きてきて、このような事態は初めてです。
ん~ん。。。どうなっていますのでしょうか....。
昨日の18時30分に前代未聞、空前絶後の政府からの『全国の小中高に3月2日から春休み明けまで全休、臨時休業を要請』。。
本当に驚きましたが、リーマンショック・東日本大震災級の不味い事態に陥ったことを証明しました。
46年間生きてきて、このような事態は初めてです。
ん~ん。。。どうなっていますのでしょうか....。
投稿日:
関連記事
タバコ吸いにとっては、酷暑も極寒も何のそのってことですかね。
今朝のセブンイレブンへの散歩。 現在は、トリプルワークからWワークへと身軽になったキクチ氏曰く「寒いのがわかっていてタバコを吸いに外へ出る自分が嫌い」とのこと。 タバコ吸い …