昨日は、横浜でMTGでしたが相変わらずの高崎線の遅延から昼食をゆっくり摂る時間がなくなり、致し方なくローソンへ。
今年の2月4日から発売となった「GOOODOGとろけるコク旨チーズ」!
結構、気になっていましたのでこのタイミングでしか買わないであろうと購入。
税込298円で、そこそこお高いですが、
なかなかのQT。
ホワイトソース・チェダーチーズソース・モッツァレラチーズの3種類を混合したソースがトッピングされ、とてもとても美味しく頂きました!!
昨日は、横浜でMTGでしたが相変わらずの高崎線の遅延から昼食をゆっくり摂る時間がなくなり、致し方なくローソンへ。
今年の2月4日から発売となった「GOOODOGとろけるコク旨チーズ」!
結構、気になっていましたのでこのタイミングでしか買わないであろうと購入。
税込298円で、そこそこお高いですが、
なかなかのQT。
ホワイトソース・チェダーチーズソース・モッツァレラチーズの3種類を混合したソースがトッピングされ、とてもとても美味しく頂きました!!
投稿日:
関連記事
来年の年賀状を投函しましたし、来年から新調した手帳カバーも到着しましたし、来年の予定を手帳に書き入れましたし、もちろん自宅やら会社やらの大掃除も終了しましたし、正直2023年のやるべきことは、ほぼほぼ …