今朝の伊勢崎は寒い....
久方ぶりの真冬の朝となりました。。。
それでもマイナスとは、なりませんでしたので結氷はなかったです。
ところで3月1日に開かれる東京マラソンは、
新型コロナウイルスの影響から一般参加者の出場を取りやめ、エリート選手のみで実施することが発表。
しかも取りやめによる参加料の返金は一切ないものの、来年の出走権のみが与えられるとのこと....
苦労して参加権を勝ち取って練習を重ねてきて本当に気の毒なカタチとなってしまいましたが、昨今の状況下では致し方のないことですね。
今朝の伊勢崎は寒い....
久方ぶりの真冬の朝となりました。。。
それでもマイナスとは、なりませんでしたので結氷はなかったです。
ところで3月1日に開かれる東京マラソンは、
新型コロナウイルスの影響から一般参加者の出場を取りやめ、エリート選手のみで実施することが発表。
しかも取りやめによる参加料の返金は一切ないものの、来年の出走権のみが与えられるとのこと....
苦労して参加権を勝ち取って練習を重ねてきて本当に気の毒なカタチとなってしまいましたが、昨今の状況下では致し方のないことですね。
投稿日:
関連記事
暑い暑い大暑から、やっと立秋となりました~! この日から立冬の前日までが、暦上では秋となります。 秋と春は、ポスティングにとっては配りやすい気候となりますので、この立秋は好きな二十四節気の一つであり …