今朝の伊勢崎は寒い....
久方ぶりの真冬の朝となりました。。。
それでもマイナスとは、なりませんでしたので結氷はなかったです。
ところで3月1日に開かれる東京マラソンは、
新型コロナウイルスの影響から一般参加者の出場を取りやめ、エリート選手のみで実施することが発表。
しかも取りやめによる参加料の返金は一切ないものの、来年の出走権のみが与えられるとのこと....
苦労して参加権を勝ち取って練習を重ねてきて本当に気の毒なカタチとなってしまいましたが、昨今の状況下では致し方のないことですね。
今朝の伊勢崎は寒い....
久方ぶりの真冬の朝となりました。。。
それでもマイナスとは、なりませんでしたので結氷はなかったです。
ところで3月1日に開かれる東京マラソンは、
新型コロナウイルスの影響から一般参加者の出場を取りやめ、エリート選手のみで実施することが発表。
しかも取りやめによる参加料の返金は一切ないものの、来年の出走権のみが与えられるとのこと....
苦労して参加権を勝ち取って練習を重ねてきて本当に気の毒なカタチとなってしまいましたが、昨今の状況下では致し方のないことですね。
投稿日:
関連記事
今や羽田空港の第二ターミナルでも販売されている「罪深き栗」。
昨日は、久しぶりにクラシード愛媛の横山さん。 マテリアクレープの横山さん。 ティラミストマテリアの横山さん。 違った今や、「罪深き栗」の横山さんと、1時間近く …