今朝も4時ごろに西へ向かいながらセブンイレブンへ。
西の空には、綺麗な月齢 17.2のお月さまが。
それにしても今年の暖冬傾向は、ひどい。。。
一昨日の日曜日に一度だけ履いた股引の活躍度が、それを物語っています。
今週の木曜日から3日間、18℃から20℃になる予報も出ており、
スキー場や除雪の仕事についてる人。
農家や我々も雪不足の後は春以降の水不足....。
春夏秋冬が大切なのです!!
それにしても日本は祝日が多いな~。
休み過ぎて腑抜けになるな!!!日本人!
今朝も4時ごろに西へ向かいながらセブンイレブンへ。
西の空には、綺麗な月齢 17.2のお月さまが。
それにしても今年の暖冬傾向は、ひどい。。。
一昨日の日曜日に一度だけ履いた股引の活躍度が、それを物語っています。
今週の木曜日から3日間、18℃から20℃になる予報も出ており、
スキー場や除雪の仕事についてる人。
農家や我々も雪不足の後は春以降の水不足....。
春夏秋冬が大切なのです!!
それにしても日本は祝日が多いな~。
休み過ぎて腑抜けになるな!!!日本人!
投稿日:
関連記事
雨が降り出したらポスティングは出来ませんので午前中に完了できるようにスタッフに頑張ってもらいます!
昨日のおやつは、ローソンで半額にて購入した「マロンタルト」338Kcal。 お上品な甘さでしたー。 ところで今日の伊勢崎市の午後は、雨予報とのこと。 雨が降り出したらポステ …
今朝は、ポスティングスタッフに6時に起こされ寝起きに打ち合わせを完了した土曜日となりました。 今度からは、前日までに打ち合わせを終わらせたいと思いましたが、スタッフは台風5号を恐れていましたので朝一か …
反響第一のポスティングマインドで気持ちよく日曜日を過ごして参ります。
今朝のセブンイレブンへの散歩では、久しぶりに星空に出会えました。 そして今日は、完全なるポスティング日和。 クライアント様のために反響第一のポスティングマインドで気持ちよく …
第100回全国高等学校野球選手権記念大会:山口県代表【下関国際】
第100回全国高校野球選手権記念山口大会は、 下関国際が5-0で宇部鴻城を降して2年連続2回目の夏の甲子園出場を決めました💡