今朝も4時ごろに西へ向かいながらセブンイレブンへ。
西の空には、綺麗な月齢 17.2のお月さまが。
それにしても今年の暖冬傾向は、ひどい。。。
一昨日の日曜日に一度だけ履いた股引の活躍度が、それを物語っています。
今週の木曜日から3日間、18℃から20℃になる予報も出ており、
スキー場や除雪の仕事についてる人。
農家や我々も雪不足の後は春以降の水不足....。
春夏秋冬が大切なのです!!
それにしても日本は祝日が多いな~。
休み過ぎて腑抜けになるな!!!日本人!
今朝も4時ごろに西へ向かいながらセブンイレブンへ。
西の空には、綺麗な月齢 17.2のお月さまが。
それにしても今年の暖冬傾向は、ひどい。。。
一昨日の日曜日に一度だけ履いた股引の活躍度が、それを物語っています。
今週の木曜日から3日間、18℃から20℃になる予報も出ており、
スキー場や除雪の仕事についてる人。
農家や我々も雪不足の後は春以降の水不足....。
春夏秋冬が大切なのです!!
それにしても日本は祝日が多いな~。
休み過ぎて腑抜けになるな!!!日本人!
投稿日:
関連記事
新型コロナウイルスは、早く5類相当にしないと経済が不味くなりますよ。
今朝は、5時起きでセブンイレブンへキリマンホットコーヒー購入するために散歩。 いやぁ~、今朝は寒かった伊勢崎市。 東京や神奈川、千葉などは雪もちらつく予報とのことで、南東北もとい北関東の …
モスバーガー初のメニュー「月見フォカッチャ」について、今日から販売を一時中止すると発表!
昨日、半熟風の卵を月に見立てたモスバーガー初のメニュー「月見フォカッチャ」について、今日から販売を一時中止すると発表! 個人的には、自宅至近にあるマック率が高いのですが、そんなことを言 …