今朝も4時ごろに西へ向かいながらセブンイレブンへ。
西の空には、綺麗な月齢 17.2のお月さまが。
それにしても今年の暖冬傾向は、ひどい。。。
一昨日の日曜日に一度だけ履いた股引の活躍度が、それを物語っています。
今週の木曜日から3日間、18℃から20℃になる予報も出ており、
スキー場や除雪の仕事についてる人。
農家や我々も雪不足の後は春以降の水不足....。
春夏秋冬が大切なのです!!
それにしても日本は祝日が多いな~。
休み過ぎて腑抜けになるな!!!日本人!
今朝も4時ごろに西へ向かいながらセブンイレブンへ。
西の空には、綺麗な月齢 17.2のお月さまが。
それにしても今年の暖冬傾向は、ひどい。。。
一昨日の日曜日に一度だけ履いた股引の活躍度が、それを物語っています。
今週の木曜日から3日間、18℃から20℃になる予報も出ており、
スキー場や除雪の仕事についてる人。
農家や我々も雪不足の後は春以降の水不足....。
春夏秋冬が大切なのです!!
それにしても日本は祝日が多いな~。
休み過ぎて腑抜けになるな!!!日本人!
投稿日:
関連記事
夏の大会に弱い健大高崎は、流石に地力に勝ると見て圧倒的に優勝候補筆頭でしょう!
さあ!第107回となる夏の甲子園への道、群馬予選の組合せが確定しましたね。 2025年春の選抜大会4強で春の関東大会を制した健大高崎が、当然軸となります。 秋の関東大会で横 …