今朝も4時ごろに西へ向かいながらセブンイレブンへ。
西の空には、綺麗な月齢 17.2のお月さまが。
それにしても今年の暖冬傾向は、ひどい。。。
一昨日の日曜日に一度だけ履いた股引の活躍度が、それを物語っています。
今週の木曜日から3日間、18℃から20℃になる予報も出ており、
スキー場や除雪の仕事についてる人。
農家や我々も雪不足の後は春以降の水不足....。
春夏秋冬が大切なのです!!
それにしても日本は祝日が多いな~。
休み過ぎて腑抜けになるな!!!日本人!
今朝も4時ごろに西へ向かいながらセブンイレブンへ。
西の空には、綺麗な月齢 17.2のお月さまが。
それにしても今年の暖冬傾向は、ひどい。。。
一昨日の日曜日に一度だけ履いた股引の活躍度が、それを物語っています。
今週の木曜日から3日間、18℃から20℃になる予報も出ており、
スキー場や除雪の仕事についてる人。
農家や我々も雪不足の後は春以降の水不足....。
春夏秋冬が大切なのです!!
それにしても日本は祝日が多いな~。
休み過ぎて腑抜けになるな!!!日本人!
投稿日:
関連記事
政府備蓄米が放出されても、昨年の5キロ2,000円台に戻ることは暫くないことでしょう....。
農林水産省が昨日、2025年3月3日から9日に掛けてスーパーで販売された、お米5キロあたりの平均価格が、前年同期比で2,000円以上高い4,077円だったと発表。 しかも10週連続での値 …