今朝も4時ごろに西へ向かいながらセブンイレブンへ。
西の空には、綺麗な月齢 17.2のお月さまが。
それにしても今年の暖冬傾向は、ひどい。。。
一昨日の日曜日に一度だけ履いた股引の活躍度が、それを物語っています。
今週の木曜日から3日間、18℃から20℃になる予報も出ており、
スキー場や除雪の仕事についてる人。
農家や我々も雪不足の後は春以降の水不足....。
春夏秋冬が大切なのです!!
それにしても日本は祝日が多いな~。
休み過ぎて腑抜けになるな!!!日本人!
今朝も4時ごろに西へ向かいながらセブンイレブンへ。
西の空には、綺麗な月齢 17.2のお月さまが。
それにしても今年の暖冬傾向は、ひどい。。。
一昨日の日曜日に一度だけ履いた股引の活躍度が、それを物語っています。
今週の木曜日から3日間、18℃から20℃になる予報も出ており、
スキー場や除雪の仕事についてる人。
農家や我々も雪不足の後は春以降の水不足....。
春夏秋冬が大切なのです!!
それにしても日本は祝日が多いな~。
休み過ぎて腑抜けになるな!!!日本人!
投稿日:
関連記事
生まれて初めての「かつはな亭」にて「リブロースかつランチ」をいただく☆彡
今日は、生まれて初めての「かつはな亭」にて「リブロースかつランチ」を1,200円(税込)。 こちらは、ランチですと「ご飯・豚汁orシジミ汁・キャベツ・お新香」がお替わり自由…。 まるでただみたい …
今日は3日ぶりにポスティング日和となり、伊勢崎市の若葉町→太田町→連取町へ。
今日は3日ぶりにポスティング日和となり、伊勢崎市の若葉町→太田町→連取町へ。 なかなかの世帯数があり配り甲斐がありました☆彡 そして今日も未だにこのようなポストにポスティン …
決勝戦での登板は絶対にない(世に絶対は無いのが絶対とはいえ)と予想していましたが....
まさか先発とは.... いくら大エースで4番でキャプテンの三刀流をこなし、チームの超大黒柱であったとしても決勝戦での登板は絶対にない(世に絶対は無いのが絶対とはいえ)と予想していましたか …