2020年の立春は2月4日でしたが、昨日から今シーズン最強の大寒波が北海道や東北へ到来中。
今日も札幌では、断続的に強い雪が降っているそうで、昨日の夕がたからの積雪が、わずか3時間で24cmも増えたとのこと。
こちら伊勢崎市も今日明日は、かなり寒くなりそうです。
最高気温が4℃で且つ北西のからっ風が風速5mとなり、体感気温的には-1℃ほどとなることでしょう。。。。
こんな日は、早歩きでポスティングをして参りましょう!!
2020年の立春は2月4日でしたが、昨日から今シーズン最強の大寒波が北海道や東北へ到来中。
今日も札幌では、断続的に強い雪が降っているそうで、昨日の夕がたからの積雪が、わずか3時間で24cmも増えたとのこと。
こちら伊勢崎市も今日明日は、かなり寒くなりそうです。
最高気温が4℃で且つ北西のからっ風が風速5mとなり、体感気温的には-1℃ほどとなることでしょう。。。。
こんな日は、早歩きでポスティングをして参りましょう!!
投稿日:
関連記事
昨日は、任期満了に伴って我が伊勢崎市長選挙が行われました。 結果は、無所属で新人の臂泰雄(ひじやすお)氏(68歳)が3万1491票を獲得し、初当選となりました。 この伊勢崎市長選挙は、12年ぶりの選挙 …